10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

デデンデンデデンデンデデンデデンデンデデンデン

アォ!


はい。

あぁぁ…いかんよ、テンション上がる頭がゆれる。

グランロデオな男祭に盛り上がるS矢さんの記事に触発されつつおはようございます。

ちょおおおでかだんすーーーー!!!
でかだんすとアウトサイダーは私の筋肉増長剤です。
コレ流れると途端に限界超えるんだ!

あぁぁぁぁ私も頭ふりたいいいいいい

広島いいなぁ広島ひろし…(TOT)

どうでもいいけど、広島ひろしっていい名前ですね…

私にもその興奮を生で伝えてくれて良かったのに!と声を大にして言いたい所ですが、流石気遣いS矢さん。本当ありがとう。

男祭開催中は、完全に、頭が働いておりませんでした。

結婚式の打ち合わせって、
こんなに、過酷な、ものなのか。


17時半にエステとネイルの予約をした後、打ち合わせ開始が18時。

進行について司会者さんと話し合い。
当日の流れを詰めて行きます。

続いて、音響担当さんにチェンジ。
BGMについて相談。
BGM…強いて言うなら嵐なのですが、私も旦那もあまり音楽にこだわりがないので苦戦中です。
やっぱり参列者さん達の知っている曲の方がいいよなぁ…でもオタ曲流したいんだよなぁ…
葛藤中です。

ただ、ただ…

STILLは絶対流したい。

どこで使おうかなどこで使おうかな…
悩んできます。

そしてそして続きましては、お花の担当さんとブーケや装花のご相談。
花にもこだわりがないので、花材はお任せでございます。

そして最後に総合担当者さんとの最後の詰めを。
引き出物、当日の動き等など決定し…


終了時間、23時。


最後の方は頭が働かす、ただひたすらに「では、それで」と言っていた気が…苦笑

いやはや、昨晩は過酷でした。笑

しかし、おかげさまでなんとか形になってきたので、後数週間。
夢膨らませつつがんばりまっする!


っと、最後に。
先日からの散在日記の続きを…

流石Sハタさん!良くぞ気づいてくださいましたー!
と、コメントいただいてとっても嬉しかった、Vitaminカップ。
国斉☆Nightの準備が着々と進んでおります。

と、いうわけで…


かかってこいやぁ!(cv小野はじめさん)

もう、本当、以前頂いた、るぴしあの紅茶が神で。
まさかの、黄色のラビアンローズ
友人Oさんが天才だと思った瞬間でした。笑

そして、もったいなくて開封できなかった

こちらを使うときが来ました。

AさんSさんありがとう!
いよいよ開封ござる…!


そんな感じで、引き続きBGMを考えてきますもす。
オススメありましたらよろしくもすー

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2782-d990e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
