04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

胃痛との闘い

皆様、ボンソワーー

弱音を吐いたままドロンしてしまいすみません。
ドロンって死語かな…すみません。

意外とメンタル激弱なことが判明しましたたまでございます。

あれから頓服薬のおかげで無事に熱は下がったのですが、胃の痛みは回復せず、洒落にならない感じです。
おそらく急性胃炎かと思われます。

どんだけ緊張してるんだ私・・・

なので、
完全に自身の自然治癒力任せとなったわけです。

あぁ、鬼になりたい。(薄桜鬼)

今なら間違いなく鬼になる薬を飲むだろう、躊躇なく主人公の血を貪り吸うよ、本当吸わせてくださいお願いします


と、そんな切羽詰った状況にも関わらず、本日頂いたメールに

「側にいたら慰めてやるのに。
キスとかハグとか、いろんなことしてやるのに。」


と、N村Iクト様が発したと。

そんな脅威の台詞を、吐き出したと。

正直、その報告だけでドキドキしすぎて胃にキリキリ来たのですが、居ても立ってもいられなくなり、見てしまいまして、みてしまっ



電話越しだった。

あぁっぁぁああああああああああああああ

「側にいたら慰めてやるのに。キスとかハグとか、いろんなことしてやるのに。」が電話越しだった電話越しだったでんわs¥d¥¥


通常の3倍のエロさが。

電話の持ち方もさぁぁぁ…
これ右手だろぉおお・・・
左耳に右手使って左耳に・・・・

おぉおお・・・N村様・・・
N村Iクト様あぁぁあ・・・・・
私の胃を直しに来て欲しいけれども来たら来たで一瞬で胃に穴が開くよねどうすれば・・・って来ないよ大丈夫安心してぇぇ


思わず取り乱してしまうと共に、胃の痛みはピークに達してしまいました。

いいい痛い…………胃が…胃が痛いぃぃいい……


もはや、真の敵は病原菌ではなく、N村様だったと思います。
N村様との闘いだったと思います。

ボンソワ、もっと流行らせていこう、ボンソワ、もっとボンソワ…!!!

あぁぁぁ・・・
本当胃に来る…
お腹痛いいぉぉおお


それほどまでに人を翻弄させるN村様が出演なさる、新作ラブアドベンチャーゲーム!ラスト・エスコート!

私も、コクサイ☆Nightにて、ばっちり「食べたい」いただきましたので、食われに行きたいと思います。

と、いいつつも、ビジュアル性格ともに気になるアイツはアサト君ではございますが、「理知的でS」が存分に気になります。笑


取り急ぎ、近況でした・・・

5時まで続いたコクサイ☆Nightのお話・・・
ご自愛のコメントへの御礼・・・

書きたいことが山ほどですが、ひとまず、安静にさせていただきます。


治っれー!


カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/07 23:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2785-46c37193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
