09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

気がつけば結婚式

え、ちょ、フェロメン、ニューシングル!?
え、エロティック武将じゃないの!?
え、あれ、WEB拍手、なんか小綺麗になってない!?



すっかり、浦島太郎です。
毎度毎度ご無沙汰しております。
ボンソワです。

魔の胃痛から早一週間。
あっという間でした。
せっかく取得した4連休が、
あっという間でした。

完全にネット世界から離れ、黙々と作業し続けた結果

できたーー!!!

はい。
ウエディングに必要な手作り品がギリギリ完成しました。
両親への手紙を先程書き終えたところでございます。
ギリギリ・・・!

結婚式のテーマが「お世話になっている方に接待を」なので、手作りに拘ってしまいまして…

■メッセージカード。
■ウェルカムドール。
あ、花嫁花婿の大きさが間違ってない?と若干思ってしまうかもしれませんが、極端にでかい私と、極端に小さい旦那のコンビなので、こちらは仕様でございます。
丸い体を作りピンクのクチバシを付けた段階ではどう見ても乳房にしか見えなく、非常に焦ったのですが、なんとかいやらしくなくなり良かったです。
ってか、本当はココにしたかったのですが、流石に国民的アニメキャラクターは逆にどうかと…と思いとどまってしまいました。ココ・・・ごめんココ!


そして、最後に

カタログギフト。

最後の最後まで悩みに悩んだ引き出物。
どうしても好みの差が出てしまうので、一人ひとりに違うものを渡したい。
それを実現すべく、いっそのこと手作りにしてしまえ!と作成した次第であります。

ロリコンな先輩には、エロゲや抱き枕入りで。
祖父母には温泉旅行入りで。


完全に自己満足ではありますが、オリジナルカタログギフト、非常に満足しております。笑
喜んでくれるといいなぁ…


そんな感じでひたすらに制作制作でバタバタしてましたので、結婚前夜も

オリジン弁当で。

オリジンNo1メニューのエビとブロッコリーのマヨネーズ的なアレとか、シェフを呼びたまえレベルで!

本当は、ちょっとリッチに夜ディナーとでも行きたい所でしたが、現実はこんなもんです。
だけどもとっても美味しかったです。


後…そうだ!!
BGMが決まりました。

音さんN月ちゃん、提案いっぱいありがとうー!!!
詳しいネタバレは式後に書きたいのですが、軽く選んだ曲を追記にて・・・
興味を示してくださる方がいらっしゃいましたら、見ていただけると嬉しいもす。


たまにやってきたかと思いきや、報告したいことだけ一方的に報告して終わる…
そんな記事がつづいている中、訪問してくださっている方々、本当にありがとうございます。
復帰後は、気になるフェロメンを追っかけたいと思いますので、しばし、しばしお待ちいただけると・・・って何を待つのかわからないけれども、とりあえず、早く、薄桜鬼のカレンダー買わなきゃ…!
そんな感じでございます。



休日が多く、旺盛な食欲を我慢できるか非常に心配だったのですが、皮肉なことに、胃炎が功を制しまして、過去最高に痩せた状態での挙式となりました。
結果オーライでございます。

マリッジブルーになるかと思いきや、胃痛でそれどころではなかったと、結果オーライでございます。

いよいよ、本日、挙式日。

何のリハーサルもないのでぶっつけ本番な披露宴ですが、言われた通りにこなして来たいと思います。笑

うまくいきますように!





肝心のBGM、悩みに悩んだBGM

厳選の選曲がこんな感じでございます。


①ONE LOVE(嵐)

らぶそーすいーとも明るくて可愛いよなぁ
あいうぃしゅは、今回松本さんがソロで披露した曲だもんなぁ
わんらぶ、松本さんソロパートが捨てきれないよなぁ
と、3曲で悩んだのですが、音さんのONE LOVEでで即決致しました。笑
オンリーイベントバンザイ!笑

②カンノヨーコ
まあやさん、めいんさん、山根さん・・・
やっぱり、カンノライブが忘れられなく、盛り込みました

③ペルソナ3、ペルソナ4
やっぱ・・・!
やっぱり、外せなかったペルソナ関係…!
ニヤつく妹の顔が浮かびます。笑

④いとうかなこ
もはや、ここが、メインで。
どうしても「STILL」を流したかったのですが、あまりに曲調が悲しすぎるので、同じくらい大好きなバラード「Miracles may」を。
私の風呂場も

こんな感じで、新たなスイプーに囲まれております。

っと、見づらいですね…
アップすると

こんな感じで。
あぁぁぁぁ・・・4人揃うと圧巻だ圧巻だ!

スイプーがすごく大きな存在になっております。
名曲もす…
これに関しては、本当、おかやん&まいさんのおかげだな!と。
私にキラルナイトを、私にスイプーを推してくださり、本当にありがとうございました(TOT)


と・・
ざっとこんな感じで…
後は、エヴァ等を…

どこでどの曲使ったか、また改めて書きたいござる!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2787-71a7b9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
