04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

うあぁっぁぁあああああ

あぁぁぁああああああああああ
あああああああああああああああああああ

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんん

ううううう…・・・

ウワァァァ・・・・・・・


もう少しで出発。


たった今、たった今。


西の彼方から。

西の彼方から、お届け物が・・・

え、ちょ、きいてないよ!?何!?え、既にいっぱいいろいろ貰っているのに、なに!?え、連名で沢山の方々が・・・え、どうしよう、本当ありがとう(TOT)

結婚祝いを頂きました。

なんだろう…
すっごくドキドキしながら開けてみますと

ちょおおおお
え、ま、マジで!?!
な、なにこれ!?!?


またお風呂場が快適に(大笑)

お風呂で聞けるMP3ぷれいやー!
これ、もう、お風呂場だけで生きていけるんじゃないかなwww
お風呂場が私の部屋で確定だこれwww

正直、めちゃくちゃ嬉しいもす(TOT)
お風呂場でBL聞けるーーーー!!!
みみみみ水を…ゆゆゆ湯船をちゃぷちゃぷさせながら聞くと結構な臨場感じゃないかな・・・ってか風呂場で先生やN村氏の声ってこと・・・あんな声そんな・・・


瀕  死  。


ははははっはは早く試してみたい、、これ結婚式どころじゃない、けど後一時間で出発www

結婚式の緊張がすっかりとれてしまいました。
本当ありがとう。


これだけですごくすごく嬉しかったのですが、もうひとつ…
もうひとつのものが・・・


目が腫れちゃったじゃないかちくしょう(T_T)

すごく丁寧に、すごく丁寧に作ってくれてて、今までの思い出がいっぱいで、超人ツアーとか本当懐かしすぎるまた行きたい…!って思いでいっぱいで、それ以上にイクトの占有率がハンパなくて、

これとか、本当旦那と結婚してる場合じゃないな、イクトと結婚しなきゃいけないなって思いでいっぱいになって、先生とフラミンゴにあふれたページとかセンスよすぎだろうwwwとすごい完成度で、

まさかの袋とじ付で(爆笑)

本当、思いで詰まったアルバムで


泣きました。


本当、本当、ありがとう。
贈ってくれたみんな、本当、ありがとう。

あああああああああああああああああああ
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお(TOT)

両親への手紙まで泣く事ないと安心しきっていたのに、まさかの朝泣き。笑
想定外だけど、ベストタイムで届いて良かった


母に、「こんなのもらったんだよ。」と見せたいくらいに愛情込めてくれたアルバムなのに、内容みせれないのがつらすぎる。笑

あぁぁしゅっぱつだ…
バタバタしてて申し訳ない…!
と、とりあえず、腫れた目を治してきます。笑


っと、その前に

この超投げやりな袋とじが気になりすぎるんだけれどもwww
あけようかな、開けないでいようかな・・・

よし、帰宅後開けよう。

明日がとっても楽しみだおvv

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2788-f3420c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
