09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

てんやわんや

何気にTOF2008まで一週間きってますよね、おはようございます。

ちょ、早い…!!!!
早すぎる…!!!!

と、いうわけで、企画モノをいろいろと完成させて参りました。
特にお花が…!
こればかりは自分ではなんともできないので、ものすんごく怖いです、はい。
お花企画をしているみんなの気持ちがよくわかりました。
これ、本当、必要以上に胃が痛くなるね…!(TOT)

今回、本当、工作がんばりますた…!
イメージは完璧なんだ…!
皆様の助言が詰まったお花のイメージは、もう、これこそTOVと言わんばかりだと思います。

ただ、ただ、

私の工作品によって、その価値を下げる可能性が出てまいりました。

ちょ、不器用すぎるwww
私不器用すぎるwww

笑ってもいられません。
がんばります。


と、そんな本日…!
拍手!拍手からありがとうですー!!!!

野島のお兄さんのブログで、先生のこぼれ話が頂戴できると聞き、読ませていただいて参りますた…!

先生、ゴルフ、続いてた。

先生まだまだゴルフなんですね、なんですね、でも、でも、2回目。

先生、そんなにゴルフしてなかった…!
あ、違うか、野島のお兄さんと2回目なのかな…

いや、うん、どっちでもいいですね、すみません。

久々、先生の登場でテンション上がった朝でした。

今日もがんばりもすー!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2799-e9da836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
