09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

9月23日という日。

9月23日。
鳥海先生ではじまり、鳥海先生で終わった、とてもすばらしい一日でした。


無事帰ってきております、おはようございます。

昨日は、前夜一睡もできなかったせいか、はたまたお花を見て安心したせいか、バスに座るなり、一瞬にして寝落ちしまして。

昨日お世話になった皆様にメールを飛ばしつつ寝落ちしまして。
連絡できてないまま朝を迎えてしまいました。

本当、昨日、はじめまして同士の方々の集まりになったのですが、そんな中、みんなでキャッキャできたのがとても嬉しくて…!
みんな楽しかったかな…。
私は、すごく楽しかったです。笑
本当に、ありがとうございました。

一緒にお花企画を実現してくれた、Sハタさん、Hルさん、Kさん、Oさんに最大級の感謝を…!
みんなで色紙を完成できて、すっごい嬉しかった!

そして、連絡くれて、予約までしてくれたAどうさんにも!

そして、一緒に公演見てくれて、始終楽しませてくれたSらさんにも!

んでもって、朝から来て、ネオアン語りつくしてくれた音さんにも!
「俺はどこへ行けばいい」超似てたwww
超ジェットだったwwwばくしょうしますたwww

んでもって、ものすんごく気になってた協定CDをくれたKさんにも!

でもって、パンwww
パン12個くれた、パン親善大使なMとちゃんもwww
おかげで太ったwww
これ以上ないほどパン食べたwww

んでもって、公演後、無事出会えたS紅さんにも!!

でもって、ざまぁみろなS矢さんもwww

んでもって、
20080923194802
お花を写メしてくれてた会場の方々にも…!

お花、無事あって、すごいほっとしたと共に、すごく照れました。笑
こんな気持ちなんだ…!
みんな、こんな気持ちだったんだ…!
グレンラガンの時のSらさんの気持ちがとてもよくわかりました。

「ヴェスペリアだ!」って声が聴こえて、「伝わってる…!伝わってる…!」と感動ですた。


昨日は、本当、いろんな気持ちを味わえた一日で、すごく有意義で、本当皆様に感謝です。

あ、有意義といえば…!

昨日、物販待機中に、ファンレターの話になりまして。
みんなどう書いてあるのか、私の書き方大丈夫なのか、すごく気になってて。
みんなどうしてるか聴きました。

絶望しました。

私の書き方、ひどすぎる。

正直、リアルに「ひどい」と言われるほどだったので、ちょっとこれ、改善していきます。
本当、もう10枚やめます、すみませんwww


そんな感じで、多分、9月23日、すんごく嬉しかったので、当日の話はまた詳しく書くと思いますが、ひとまず、お礼の言葉でした…!

あ、後、お花、すごい自分で嬉しかったので、何度も記事に出してしまうと思いますが、嫌がらずにお付き合いください、すみません。苦笑

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2835-5be2df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
