07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

TOF2008とエガヲ鑑賞会。

というわけで、皆様のおかげで、9月23日はこの上ない鳥海先生DAYとなりました。

まず、テイルズオブフェスティバル。
Sらさんの所で知りましたが、すでにレポがあがっているそうで…!

電撃さん
ファミ通さん

先生のファッションについても写真でわかると思うのですが、肝心の、肝心のくるぶしがございません。
これは、語らねばならない…!
そんな感じで、ワタクシは、また先生一直線レポを書きたいと思います。

本当、イベント中、いつも以上にニコニコされてて…!
すっごくゆらゆらしてて!
すっごく唇むにゃむにゃしてて!
白ニットで!
私の大好きな先生が、そこにいて!

感無量でした。

で、で、眉が完璧だった。
めちゃくちゃかっこよかったです。

「ほら!ラピード!ラピード!」と、ラピードをせかしつつの登場で、もう、もう、

ユーリきたああああああああああああああああああ

かんどうですた。

ちょ、本当、昨日の先生、超輝いてた…!
また詳しい感想叫びたいと思います。

あ、ただ、これ、公式に負けると思ったレポがあって…
カッキーの所。

>柿原氏は散々な立場に。

もう、まさに、そんな感じでした。
ひどすぎた。笑


でもって、でもって!
エガヲ鑑賞会。

イベントの打ち上げも兼ねて、エガヲ鑑賞会を開催しますた。
DVDを引き取りに行ってくれたSハタさん、予約してくれたAどうさん、単なる私の勢いに賛同してくれた参加者の皆様、本当一緒してくれてありがとうです。

これ、本当、みんなで見てよかった…!
よっちんさんが動くたびに反応するAどうさんが見れてよかった!大笑

今回、先生大本命さん4人で集まって見ることができて、いつもの形勢逆転です。

圧倒的に、鳥海先生有利です。

こんな事態が初めてで。

超嬉しかったのですが、DVDの内容が…

これは…

これは…

よっちんさんのかっこよさを前面に押し出す、「よっちんさんプロモーションDVD」なのではないかと疑ってしまうほどによっちんさんの役柄が素晴らしく。

というか、フットサル。

最後、あれは反則だろう。

よかった…!
これ、本当、こんな人高校時代クラスにいたら完全に惚れてしまっているところだった…!
これは危ない…!

あの、本当、指差すのやめて欲しい、よっちんさんの指差し、すんごい好きなので、本当やめて欲しいwww

私の中で、超人DVD一番の見所は
「鳥海先生・泡だて器」
なのですが

エガヲDVDは
「よっちんさん・テーブルクロス」
に決定しました。
これ、本当、反則だと思います、はい、ちょ、リアルかっこよかった…なんだこりゃぁぁ!

ただ、ただ、ある意味
「鳥海先生・テーブルクロス」
でもあります。

リキwww
全然ww全然だったwwww
先生楽しすぎる…!
先生素www
素で笑っちゃったwww
ヤンキーなのにww
そんな素が垣間見えたリキが、超好きです、はい。

最後、私のバスの時間のおかげでものすんごくバタバタさせてしまって本当申し訳なかったです。
お会計も任せたまま帰ってしまい、本当すみませんでした…!

ただ、ただ、とっても楽しかったです…!

有意義な時間をありがとうございました(TOT)ノ
パン、夜もパン食べたのですが、最高においしかったです、パン最高!


と、軽い感想書きました。
続きましてはもっと詳細に思いをぶちまけたいと思います、よろすくどすー!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2836-28ce311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
