07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちがうんです。

はてさて、「S・L・H」のキャスト当てで、間違いまくった言い訳をしに、やってきました。

非常に見苦しいです。
非常に見苦しい…!

ただ、ちがうんです。

昨日、見せてもらった画像と「シルフ1号」を頼りに考えたのですが…

シルフ1号…

1番のキャラが…非常にネックだと感じました。

こう、普段はクールなのに、主人公の前だと、全力でSっ気発揮するという…

恐ろしいアレでございます。


で、で、正解が気になって気になって、思わずS矢さんと連絡とって!

「答えた…!答えてみた…!!!答え言うよ…!あってる??」

「それ、自信あるの?」

「え、うん、まぁ、1番は、中村さんじゃなければいいなって願望もあるけども…!」

「ひとつ…」

「え?!」

「ひとつしかあってないwwww」

「ええええええええええええええええええええええええ」

衝撃でした。

「ちょ、ま、ほっしー違うの!?」
「だから、うん、ほっしーとじゅんじゅんが逆なの」
「あぁぁぁぁ…」

「7はね、うん、これは神谷でしょ」

「じゃぁ、櫻井さん…櫻井さんどこ…!?」
「3」
「あぁぁぁ…そうか…」

「え、じゃ、ちょ、ま、谷山さんは…?」
「6」
「ここーー!?」

「え、ちょ、ま、え、後、1と5…」
「YOUCAN1か5…!!!!」
「まさか…まさか…」

「あっはははwwwwwww」

「うん、1」


「ひいいいあああああああああああああああああああ」

「ちょ、まって、まって、まって、シルフ見たの…!シルフ…!!すごいのなかった!??このキャラ、すごいのなかった!?」

「あったあったあったあったあそこでしょ、あそこ!あそこ!」

「そうそうそうそうそう、あそこ…!!!」


「ほぉーら」

私とS矢さんの心がひとつになった瞬間でした。笑


「イイ顔だなぁ……」
「言えないのか

カテゴリ: 声優

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
1970/01/01 09:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2857-4e1315b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
