07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

足!?!?

ちがうよ…!!
え、ちょ、ま、伝わらなかった…!?

昨日描いた渾身のイラスト。

これ、これ…!

私の横の、なんかうねうねした物体…!

これ、一生懸命、Eのちゃを表現しようとして、
「ちょww私上手すぎるwww」と大満足の出来で、
自信を持ってアップしたのですが、

「足?」って言われた。

ちょ、え、ま、みんなわかったよね…!?
Eのちゃがおかしいんだよね…!?

え、あの、その


えのきなんですけれども。

え、みんなはわかったよね…!www

と、頂いたコメントにびっくりした本日でした。
Eのちゃには、追記でお説教www

そして、そして、ちょっと、びっくりしました。
Mセさんから見せていただいたトシにびっくりしました。

ロケパンのトシが、とてもよかった。
ついに指を舐めた。


と、報告いただいていたのですが…

うわさの胸筋を、見せていただきました……。

な に こ れ 。

トシ、年とらない。
と、駄洒落じみた都市伝説が、私の中で生まれました。

胸突き出さんといてーーー!!!

思わず方言です。

2月…私も…ギャンブラー…

と、つぶやいておきます。苦笑

っと、書き切れない…!
ひとまず、追記で、コメント返しを!

そんなこんなで、本日も、ブログ三昧でお送りいたします。




>えのちゃ。

えのちゃ、むしろ、どこをどう見て「足」に至ったのか教えて欲しいおwww
渾身のえのきを…!ww
んで、んで、本当、おやすみありがとう…!
ちょ、あの、これ、ごめ、私、これは大丈夫だったww
大丈夫だったww
むしろ、「え、ちょ、おま、数えないとか言ってたよね今、今もう数えないとか言ってたよ、ちょ、なに普通に数え始めてんの、この人オカシイ…!!!」ってな感じで、ある意味怖かったおww
ありがとーありがとー!
私、まだ生き延びれそう!www


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2879-3a45600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
