07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

完全にいまさらな絶対チルドレン

完全にいまさらですが、興奮してうるっと来たので書いておきます。

「Break+Your+Destiny」です。

11月26日発売です。

「兵部京介vs皆本光一with賢木修二 
   starring 遊佐浩二・中村悠一・谷山紀章」


という、世にも恐ろしい、

こちらです。

あ、ちょ、この写真の並び、なんか旨い具合に右向き左向き正面な写真になってる、すごい

とか言ってる場合ではなかったです。


>10月5日から新エンディングテーマ曲になるわよ!


今週末、もう、聴ける。

あっははははっは!!!
あっはははは!!

もう、毎週、日曜が怖いどす、あっはははは!


そして、ひきつづき、DSの紹介もされてます。


>皆本さんをクリックしてみてv


き  た  。 笑

思いっきりターゲットにされました。
全国のU1さんファンの皆さんの心を全力アンロックです。

早速、力の限り、鼻をクリックしてみました。

「バ、バカ、何をするんだ…」


あっははははははっは!!!
笑うしかないおおお…(泣)

注意書きが涙を誘います。

>※ゲームでは音声が出ます。

あっはははっはは!!!

もはや、笑うしかない…どす…。

そして、きわめつけ…

>DVDで大好評の特典「しゃべるメニュー」に、第4巻で皆本さん、第5巻で少佐が登場するわよ!しかも女子必聴の「隠しセリフ」も収録されるんですって!

ロックオンしすぎだろおおおお

全力で殲滅する気だ、この会社…!
腐女子を殲滅する気満々だこの会社…!

こわいおぉおおお…
こわいおおおおおおおお

飛んで火にいる夏の虫。

無茶してやろうと思います。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2882-67192769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
