07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お 花 !?

今日は、11時まで残業でした。
そのまま、誘われるがまま、飲みに行きました。
そして、たった今、ただいまです。


「ふーぃ、今日も頑張ったー」とくつろぎつつ、MYブログを見ると、ひとつのコメントが。


ひぃいいああああああああああ
ひさびさ!
久々にコメントが!!!
いやっほぉお!なんだろなんだろ!

キャッキャキャッキャするもつかの間…


コメント内容に、ええええええええええええ…!!!!!と。


先 生 … !

ちょちょちょちょちょ、コメントありがとう、コメントありがとうございます(TOT)

今週配信の「アニ水」にて、先生が、先生が、テイルズイベントについて語っていらっしゃると…!!!!

軽く、語っていらっしゃると…!!!!


「今回は、お花も贈っていただいて。
 しかも、大きいやつ。
 本当にありがとうございます。」


的なお話が…!

ちょ、ま、先生、

お花、見てるんだ。

おぉおおああああああ
嬉し恥ずかし…!!笑

ただ、ただ、

私達のは、大きくない。

ちょwww
先生wwww
大きくないです、私達大きくないですwww

今回、もっと素晴らしくて、もっと大きなお花を贈られた方々の事だと、思います、思います…!

ただ、でも、

お花見てるんだ!

おぉおおおおおおおお
出演者はロビーの様子とか見ないものだと思ってたので、ちょっと興奮でございます、はい。

うん、うん、私達のも見てくれてたら嬉しいな…!
そして、Hさん、うん、
たまさんが企画したお花だけども、Hさんも贈ったお花なので!
うん!
Hさんのお花でもあるので!笑

本当コメントありがとうですー!

この喜びを共感できて嬉しいもす(TOT)ノ
一緒に贈ったみなさんともぜひとも共感をー!www


そんなわけで、追記でヴェスペリアの感想の続きです。笑






っと、前回、

どうしろと。

と、そんな状況に陥っておりましたが…
なんとか、カロル一人で戦わずにすみまして。

全力で逃げまくっていると、そのうち、みんな参戦できる状況になりまして。


いよっしゃぁ!ユーリ使えるお!と、感激したのもつかの間、

全滅でした。

ユーリを持ってしても、全滅。

仕方がないので「カロルでエイドスタンプ使いまくろう」と方針変えまして、私はカロルでチャレンジしてみました。

自然と、ユーリはオートモードです。


もうね、本当、絶望でした。


ユーリ、超強い。


私が使うべきではなかったんだ…!といまさら気づいて…苦笑

ただ、でも、ユーリ使いはやめれない…!

気にせずユーリを使っております。

途中、途中、


ラピードと二人きりに。

ちょっと萌えた…!
このシーン、ちょっと萌えた…!

けど、けど、やっぱり、

おっさんがかっこいい。

普段飄々としている人が、真顔で「よくやったな」は、胸にきます。

そして帝国へ…!
ユーリの町が危ない…!と思いきや…

みんな平和でよかった。

おじいちゃん!
おじいちゃんが生存してた!よかった!

現在、ここでとまっております。
引き続きがんばります。


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2883-823a7b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
