07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

CDケースから引っ張り出して

ドラマティックCDコレクション ラブ&トラスト
ドラマティックCDコレクション ラブ&トラスト
これを聴いております。

初めて…!
2003年の作品ですが、初めて聴きますた…!
先生、昔から良い声なんだなーとほふほふしております。

しかも、しかも、このキャラ、ちゃらちゃら気味で!
気だるく、非常に、先生らしい声が響いていて!
あにきーなところもかわカッコいいでございます!

何気に最初のタイトルコール…

「らぁぁぶ…とらぁすと!」

超気に入りました。

そんなラブ&トラスト。
トラック毎のタイトルが、こんな感じ↓だそうで!

1. ただの配達屋
2. ドーナツのひったくり?
3. テンちゃん・メソフミ再会!
4. トドからの依頼
5. 無事だったチビ
6. まずい味噌汁
7. 強奪されたチビ
8. すごいカレー
9. はしたないお姫様
10. 本当のカラクリ
11. 愛と信頼はワンセット
12. 朝の挨拶




1. ただの配達屋
2. ドーナツのひったくり?
3. テンちゃん・メソフミ再会!
4. トドからの依頼
5. 無事だったチビ
6. まずい味噌汁
7. 強奪されたチビ
8. すごいカレー
9. はしたないお姫様
10. 本当のカラクリ
11. 愛と信頼はワンセット
12. 朝の挨拶



8番気になりすぎる。
気になる人いるかな・・・いるかな・・・
いたらレポしますwww

こんだけ書きましたが、未だトラック2なので、引き続き聴いてきます。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2885-46325aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
