09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

テイルズオブヴェスペリア~完全なるネタバレ(山場に来ました)~


これ、マジで、無理。

これ、あの、ちょ、

ム リ だ ろ 。

いくつかゲームをやってきましたが、こんなゲーム初めてでどうしようどうしよう、完全に目が覚めた、もう3時なのに…!

放心して戦闘できなかったゲームは初めてどす。

これ、むりだろ…!!!!

これ以上進められない…進められない…!!!!!

ここ、山場かな…山場かな…

これ以上の山場とかあるのかな……

あ、今、帝国なのですが、ちょ、完全ネタバレなので、追記で書きます。

本当、ちょ、みんな、ヴェスペリアやろう…!笑






帝国で、みんな平和でよかったね!な中、おっきな扉の前にたどり着きました。

思いっきりセーブポイントがあったので、「あ、これ、中ボス前だww」と、覚悟決めて扉を開こうとしたのですが、


開かない。

ちょwww
開かないwww
なんでwww
明らかこの奥ボスいますよね、この重々しい扉ww


どうやら、条件をクリアしていなかったようで。
泣きながら敵を倒しつつ、なんとか謎を解きました。

そして、ようやく開いたかと思いきや…

「この奥きっと中ボスwww」とかいう問題ではなかった。


今、楽にしてやる


先 生 (TOT)


これ、すごい、ちょ、あの、ファンの欲目とかじゃねぇおおおお
これ、この一言で、涙ぶわっとあふれ出たのですが…!!!

え、おかしい、これ、おかしい…!!!

ユーリの決断がどんだけ重いか、伝わってきて、もう、涙おさえられない、なにこれ…!

もう、展開が非常に急だったので、全然気持ちがついていけず…!

ユーリ vs エステル

それだけでも、それだけでも、なにこれ、いやだ、いやだ、いやだ…!!!と、泣きそうだったのに、BGMがBGMが…!!!


「鐘を鳴らして」オルゴールVer.


ここで「鐘を鳴らして」とか、本当やめて(TOT)


あぁぁっぁああああああああ
ユーリの覚悟が伝わってきて、なまじ、自分でユーリを操ってるものだから、もう、本当、案の定


ムリです。

個人的には、特にエステルが大好きだったとかではないのですが、やっぱり、一緒に旅してきた経緯を思い出して、ものすんごい感情移入してしまいまして、ちょ、本当


い   や   だ   。



厳しい…すごい酷だお…!!

しかし、しかし、もう、ア×ク××がww
この人、悪人の鏡と言わんばかりに邪道で、すがすがしいですwww

あぁぁぁぁ…
なんとか頑張ってすすめます。




カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2888-f51c7fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
