09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

例によって、私もネオロマンスな話題を。

もう、いいんじゃないですかね。

もう、本当、

いい加減、泰衡を攻略キャラにしてもいいんじゃないですかね。


っと、いきなりすみません。

昨日は、某事に没頭していたため、中途半端な呼びかけのままブログ放置ですみませんでした。

真っ先に教えてくれたSらさんに、最大級の感謝と喜びを。

そして、それを受けて、飛ばしまくったメールの数々、本当、興奮しすぎで申し訳ございませんでした。笑
特に、鳥海先生ファンのみなさま、酷かったでしょう…すみません。笑


正直、正直、

フェスタ10には来ない。

そう思っていた時期がありました。


【12/6(土)】
◆「遙かなる時空の中で」
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
中原 茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)

【12/7(日)】
◆「遙かなる時空の中で」
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
中原 茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)



2Day's

ちょちょちょwww
まさかの2Day'swwww

和彦さんは、4でもメインだし、もはやネオロマの重鎮なので納得。
中原さんも、ずっとネオロマ支えてきた方なので納得。
4でのキャラクター超かっこいいので納得。笑

えっと、あの…先生…!?

ちょ、あの、絶対的に、絶対的に、遥かにおけるキャラクター数が少なすぎるお…!
しかも、それ、あの、泰衡さん、攻略も何もできない…!!笑

先生、好かれすぎだろおおおおおお
泰衡も好かれすぎだろおおおおおお
本当、さすがというか、ありがたいお話ですお(TOT)

そして、それなら、早く、早く、
泰衡と恋愛させてください。


そして、そして、何よりも


千載不磨を歌ってください(土下座)


先生、歌いにくいかもだけど、夏ライブで超楽しそうだったから歌ってくれないかな…!!

いや、でも、今回ライブじゃないし、黒の方がフェスタの空気には合ってるだろうし、何より、黒の方が楽にのびのび歌えるだろうし、黒な気がする、うん、いや、でも、


せんざいおねがいします。苦笑


そんな感じで…!

もう少しキャスト話続けます。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2892-556c85be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
