07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

私信たっぷりなフェス10のお話を。

ボイスカードは泰衡3枚買おう!
パンフがとっても楽しみだ!


早速盛り上がっております。こんにちは。

昨日、ネオフェスの情報を受けた時の心境をはきだしたいと思います。


まず、キャスト。

え、ちょ、マジで…!?
先生、横浜…!!2Day's…!?!?
え、ちょ、ま

大阪には来ない。

ど…どうしようどうしようどうしよう
絶対プッシュしすぎた…!
大阪に気持ち悪いファン(=私)がいるから来ないんだ…!

自意識過剰も甚だしいです。

私1個人の問題では絶対にないので、単なる自意識過剰で申し訳ないのです。笑
ただ、でも、関係ないとは思うのですが、これからは、もうちょっと考えて手紙は贈ろうと思い直しました。笑


で、で、他キャスト…!(敬称略)

赤:横浜
青:大阪

◆「アンジェリーク」
神奈延年/堀内賢雄/岩田光央
杉田智和/森川智之(土のみ)
田中秀幸(日のみ)

堀内賢雄/杉田智和/浪川大輔
真殿光昭(土のみ)


◆「遙かなる時空の中で」
井上和彦/中原茂/鳥海浩輔
井上和彦/関 智一/保志総一朗

◆「金色のコルダ」
伊藤健太郎/岸尾だいすけ/内田夕夜
谷山紀章(日のみ)

伊藤健太郎/内田夕夜

◆「ネオ アンジェリーク」
高橋広樹/平川大輔/入野自由/木村良平
高橋広樹/平川大輔/木村良平/楠 大典


アンジェリークが神だと思う。
流石10!流石10!

アンジェリークが盛り上がっていて嬉しかったりしております。
ずっと支えてきた方々がキャストにいて、かなり嬉しかったりしております。
個人的には、ゼフェルきたぁぁぁぁぁあ!!!で。笑
そして、このアンジェのキャスト陣で、真っ先に

A科さん確実に来るwwwと確信を。
MセさんもきっとwwwだってMさんにIさんww

と、友人の参加を確信した次第であります。笑
と、ともに、フランシス…!フランシスだけどIラさんに会えるかな…!と。


で、で、遥か…!
先生来るとは全く思ってなかったので、驚きで…!驚きで…!

テイルズイベントで先生ファンの方々と交流できたので、また会場で会える…!ととっても嬉しかったどす…!

テイルズで一緒した皆さんは「鳥海さんが出演するイベントには全て足を運びたいと思っています。」な方々だったので、非常に心強く、楽しみでもあります、本当ありがたいです(TOT)ノ

で、で、この時点で、もう、あ、これ、S紅さん確定www

またもや確信を。笑

ってかー!
大阪…!!!
大阪、ちーちさんにほっしー…!
ちょ、う、あ、大阪…!!

そして、コルダ。

もう、本当、

イ ト ケ ン さ ん www

私の参加しているネオロマイベントには、絶対必ずイトケンさんがいると思います。
ってか、絶対いる…!絶対いる!www
イトケンさんも笑顔を絶やさない方なので、とても楽しいです。嬉しいことです、はい。

ってか…柚木…!
だいさくさ…!!!!

これにより、KさんとEさんに会えると確信。笑
Kさん、主従契約お願いしますwww笑

ってか、フェスタに谷山さん…!
ちょ、レンレンな谷山さん超久々な気がする…!

ちょ、あ、K汐さん…!
いつも上品で憧れのK汐さんに会える…!
でもしかし、レンレンに対面するK汐さんはいつも以上だと思うのでとても楽しみすぎる…!と。笑

そして、ネオアン

エレンきたぁぁぁっぁあ!!!
もれなく音さんも来るーー!!!!
ベル兄さんきたぁぁぁぁぁ!!!!
Yきさんに会えるぅううう!!!!!!

そんな感じでした。笑

ってか、Yきさんコメントありがとうです!
先日は、ネオアンオンリーでの状況報告、超嬉しかったです!
そして、早くも年内に会えそうですねwww
Yさんのベル兄さんへのハァハァっぷり、楽しみにしておりますwww


こう書いていると、結構、みんな参加しそう…!
楽しそう…!

ただ、ただ、その分

チケット取れる気がしない。

ここは欲を見せず、座席不問で申し込みたいと思います。
モニターで見るお!笑

そして、そして、相方…!
今回、愛しのS矢さんには、案の定、

「うん、保留☆」

と、痛快に振られてしまい、
うん、ですよねwwwと言わんばかりの状況です。笑

音さんー!
一緒する…!?
一緒する……!?
もはやIラさんとかな…?

相方探し中です。苦笑

そして、A科さん宿ありがとうです…!
S紅さんもかな…!Mセさんもかな…!
頼らせていただく可能性大であります(TOT)ノ
と、まぁ、チケット取れなければ話にならないので、それからですが…(苦笑)


とにもかくにも。

横浜、全力参加の方向で。

S矢さんがいなければ最早何もできないダメ娘ですが…

よろしくお願いいたします。笑

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2893-847a9060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
