09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あーっはははは!!!!!!

あっははっはははは
や…やっべ…
おなか痛いww

笑いすぎておなか痛いよ目がひりひりするよwww

あっはっはははwwww

ちょ、ごめ、ごめんなさい。
あまりにもD3が神すぎて、もう、尊敬のまなざ…しwww

結構酷いことかいてますので追記にて。

これらすべて、愛ゆえだと言うことを前提に読んでくれる方のみ追記を開いてください。

本当「VitaminY」好きすぐるwww




Aどうさんのとこで、え、え、え、そんなページ存在してたの!?と衝撃を受けて飛んできました。
Aどうさんありがとう!

どうやら、Vitamin関係、色々特典情報が出ているそうで…

★DVD「VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution」
 メッセサンオーさん特典

★DS「VitaminY」
 アニメイトさん特典 
 メッセサンオーさん特典


まず、まず、図書カード。

瞬が一瞬にして痩せた気がするのは気のせいだろうか。


そして、そして、メイトさんのページ

「燃えよナナツゴロウ」のゲーム画面の状況がつかめない。

え、これ、なにしてるの、なにしてるのww
一と思われる人物が宙に浮いてるけども、これ一体どういう状況www

ゲームクオリティの高さに唖然です。


で、で、DSのめっせさんページ。

すごく詳しくミニゲームの説明をしてくれてて、すごくすごく楽しかったです。

やっぱり、瞬を!
瞬のミニゲームはなんだろうーとチェックです。


「宇宙レジ★マスターS」
「瞬KAN★フレーズ」
「バーバーM78」
「文化祭だよ★全員集合」



完全にアウトだろwwww

タイトルwww
ギリギリアウトだろこれwww
思わず全キャラチェックしてしまったよちくしょうwww


そして、肝心のゲーム内容…


>瞬は主人公にレジを打たせ、瞬自身はその音にうっとり… したい
>限られた時間の中で何度も「チーン!」 という音を響かせ、瞬に宇宙の神秘を味あわせてあげよう!


う…うん、なんかよくわからんけど、瞬が喜ぶならがんばります。


>宇宙バリカンで頭を刈って、正常な九影に戻してあげよう。

正常な九影って何なのかよくわからないけど、瞬が喜ぶならがんばります。


>スターシップヴィスコンティで科学の 課外授業を始めようとする九影。 しかしその前に基本の挨拶をB6に叩き込み始めた。

う、うん…え、いや、ちょ、報告…!?
いや、えっと、うん、挨拶を叩き込み始めたんですよね、うん、

そ れ で ? 

え、あの、叩き込み始めた。で終わられてもwww


これ、作った人、超楽しかっただろうなぁぁぁあ
私も作りたいなぁぁぁあああ

そんな愛を感じるゲームで、システムが余りに…と言う問題は吹っ飛びそうです。


「チーン!」「チーン!」とレジが鳴るたび「あぁ!!」「いいぞ…!」「よし…!」と、レジ音にハァハァする瞬が楽しめるんですよね、うん、

買うっきゃない!

超楽しみどすwwwww


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2901-c9e61dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
