09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

イ・ト・シ・イ

「兵部京介vs皆本光一with 賢木修二starring 遊佐浩二・中村悠一・谷山紀章」

聴 い た 。

ちょ、ま、普通に名曲www

ただ、ただ、

「イ・ト・シ・イ」<皆本

ちょちょちょちょ、皆本そんなキャラじゃない、それ、イクトwwwww
皆本なN村さんは比較的安全だと思いきや、ちょ、もう、本当やめてwww

で、で、で、で、

遊佐さんの歌声が、兵部少佐…!!!!

あぁぁっぁあああああああああああ
少佐が歌ってる少佐が…!!!!
ってか、ってか、ちょ、遊佐さん 美 声 !
あぁあ…電王見に行こうかな、今日電王見に行こうかな…!

兵部少佐好きすぎて困る(TOT)

んでもって、谷山さんwww
ちょ、やっぱり、さかき自体が地声に近いから、歌声も、GR的な感じで、でも、さかき!
さかき大好きwww


結論

こ の 3 人 は や ば い 。


これ、神曲だおおおおお(TOT)
スタッフ最高ぉおおおお

全力で踊らされます、よろしくお願いします…!!!!


で、で、本編!
パンドラCMきたーーーーーー!www

ふじこちゃんきたーー!!!!

ふじこちゃんと兵部は切っても切れない仲というか、今度どんどん少佐が出てくる予感…!

朝からいいものきかせていただきますた!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2903-c6557776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
