07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「答えてちょーだい☆バトン」

近藤ありがたいことに、私といえば…なキャラを沢山あげて頂きまして、私も皆さんのイメージを、むしろ私が植えつける勢いで、書きなぐりたいと思います。

*****[ルール]*****************************
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

******************************************

ちなみに、あくまで、私が勝手に抱いているイメージですので。
現実と違っていたらすみません。
あくまでイメージでお届けします。

おっと!
ちなみついでに!

私個人としては、うーん泰衡かなー
最近ショタショタ言ってないし、泰衡かなー
ユーリかもー

とか言ってたら

イ ク ト 。

ちょ、ま、あれ?イクト!?
イクト…?

人に連想されるまでイクトのことを語っていたのかと、絶望でした。

特に、Aさんの回答
S矢サン:グラハムか修兵
Tまサン:イクト!!!!


猛抗議していいですかねww

あの、S矢さんも大概イクトですけれども!!!
びっくりマーク4つは、多すぎだと思います、うん。

実際、確かに、部屋の一部が

こんな状態ですが、断固反対認めてませぬ…!
認めると、負ける…!


そしてそして、まさかのフラミンゴww
ちょ、あの、キャラ…!?www

キャラクターという条件を超えてフラミンゴを連想されてしまうほど、フラミンゴフラミンゴ言い過ぎたと思い、反省しております。

そんな酷いバトン。

私の回答は以下の通りで!




>S矢さん
黒髪マッチョ。
黒髪マッチョ。
黒髪マッチョ。


>えのちゃ
なんかもやっとした感じ…!
とりあえず、現段階ではルル…
ルルーシュ…!
だけども、なんかもやっとしててはっきりわからないからはっきりして欲しい…!笑

>ゆきさん
ベル兄さんと結婚したそうで…おめでとうございます(笑)
しかし、恋多き乙女ゆきさん…!
とりあえず、ネオロマキャラは全員ゆきさんの愛人だと思ってますwww

>Yっちょさん
Yっちょさんがね…!
Yっちょさん本当難しい!www
一人あげるなら志水くんだな、うん、志水くん!

>まとちゃ
ショタ的な何か。
ロロといい、一輝といい、いい加減ショタだと認めてくださいwww
あ、あと、キモチワルイキャラ…!www
まとちゃんはモノズキですwww

>いくらさん


>音さん
初対面の印象と、携帯電話のおかげで、私にとっては未だにティエリアで!

>帯さん
帯さんは、帯さんは、全力で「VitaminX」って感じで…!
出会いがアレだから…!出会いがアレだからねwww
あの出会いは楽しかったー!

>さくらさん
カミナと瑞希とこにたん…!
やっぱり、カミナだと思いますよー!ww

>あんどうさん
キ ヨ ハ ル 。

>みなせさん
みなせさんにも肉体目当ての愛人が沢山いらっしゃるから…(タクシー事件)
ただ、でも、アレハレなイメージがつよいです、うん、

>S紅さん
鳥海先生もさることながら、異様にトシ的な印象が強いですww

>ゆかさん
お誕生日おめでとうございました…!!!!
そんなわけで、
おっさんおっさん!
うん、おっさんです!ww

>あやかさんも
おっさん!おっさん!おっさん!

>上汐さん
すごく、すごく、レンレンとリュウタが頭に思い描かれるのです。笑

>M姉さん
K藤T
あと、すんごい、ほわほわしたキャラだなぁーと!
瑞希だったり、志水くんだったり!


で!で!
京さんやハルさんやSハタさんやおかやんさんは
我らが鳥海先生で。
これからどんどん知って行きたいどす!

カテゴリ: バトン

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

冒頭の近藤という文字に身悶えました!!(←アホ)
あとあと、キャラ名「K藤T」ってキャラ名だっけww?でも、Tまさんの中でうち=K藤Tとなったみたいで満足です!!
Tまさんのイメージなんだけど、始め一瞬あのD王の緑のバッタかかまきりみたいなイマジン(名前忘れた・・・)が思いつきました。
でも、今はココかな~。(*´∇`*)
URL | ミミ #-
2008/10/07 23:56 * 編集 *

お久しぶりにコメントします、帯もす。
10人のお友達に入れてもらって大変嬉しいのですが、私のイメージが「VitaminX」ってそれ、キャ、キャラクターですらない。
好きなキャラは草薙一なんだよとアピっておく。
生足ティーチャーじゃないんだぜ!
たまさんのイメージは見たまんま「ココ」に1票。
でもこちらで「イクト」という文字を見る度に「日曜日がきたなぁ」と思う今日この頃。
URL | 帯 #OqadrIjg
2008/10/07 02:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2906-87cb3c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
