07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

比較的落ち着いたと思ったら


届いてしまいました。


しかし!しかし!

開封前に、コメントのお返事を…!





>帯さん!

おおおおお久しぶりどす!!!
よかった…!
帯さん、また来てくれた…!
すみません、すみません、帯さんと絡むときは、大抵「VitaminX」で、出会いが強烈だったので!笑
もちろん、なかでも、草薙一だとは思いますが、思いますが、ここはやっぱり、
VitaminX Evolution コンプリートガイド (B’s LOG COLLECTION)
これで。
いや、でも、もっと帯さんとお話したいので、これは、うん、ぜひとも会って…!
本をお渡しするためにも、一度お会いせねばですね…!うん!
よろすくどすー!

んでもって、んでもって、「日曜日がきたなぁ」www
世間でいう、サザエさん的なあれですねwww
じゃぁ、じゃぁ、帯さんのためにも、日曜は必要以上に「イクト」と言いますww



>ミミさん

うあーい!コメントありがとうです!
風邪、治りましたか…!?心配でございます(TOT)
ってか、冒頭!!!!
ちょ、冒頭…!!!!
なんで…!?なんで近藤の文字が…!!!www
タイピングミス…!?
え、ちょ、すみません、でも、萌えてもらえたのであれば、それでよかったです。笑

で、よかった、よかった、K藤Tだよね、うん、間違ってないですよね!笑

そしてそして、バッタみたいな虫!ww
ありがとうございますーwww
アントホッパーイマジンと言います。
先生の声が出る虫です。笑
かっこいいです。笑

そしてそして!
住所…!
先日は、本当ありがとうございました(TOT)
本当大丈夫ですか…?
貴重な一枚を…!!!(TOT)
また、住所おくりますー!

で!で!
ホルモン!またホルモン食べに行きましょうですvv

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2916-b6d72cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
