09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ありがとうございます。(お返事付)


ありがとうございます。

自分でも、びっくりしており、あの、その、本当にありがとうございます。

貴重な三連休に訪問していただき、コメントまで残して頂き、本当にありがとうございます。

お礼を…!
全力でありがとうを表現したく、頭下げたく、イラストにて表現しようと思ったのですが、出来上がった絵がこんな感じで申し訳ないです。

お辞儀の絵ってすごく難しいですね、すごく、むずかしい…!
自分の画力の乏しさが残念でなりませんが、これが精一杯でございました。

コメント残してくださった皆様、拍手くださった方々、ありがとうございます。
自分でもびっくりしており、そのなんとお礼を言ってよいか…!!!

励ましのメッセージに対してお返事をしております。
コメントくださった皆様…!
追記をのぞいてくださると幸いです。





★コメントからメッセージを下さった方々へ★


>ひみつのMちゃん

あ  り  が  と  う  !
あのね、その、本当、すっごい嬉しかった!!!!!
あいまいな表現でごめんでした!
しかし、×××と同じ扱いだなんて恐れ多い…!笑
でも、ありがとうありがとう(TOT)ノ
やっぱり、消えることはできなくて、早々と戻ってきてしまったけれども、これからもどうぞよろしくだお!
すごく元気でました、ありがとう!!!



>ひみつのAさん

Aさん、はじめましてです。
ご訪問、そしてコメント、ありがとうございます(TOT)
とても丁寧な文面で、とても時間をかけて考えてくださったんだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
貴重な休日を使ってこのブログのためにコメントくださり、本当にありがとうございました。
共感していただいたのもとても嬉しくて、Aさんの実体験をお話してくださったのもとても嬉しくて。
うん、うん、そうなんですよね…と一言一言重みを感じつつ読ませていただきました。
Aさんの実体験をお聞きし、Aさんの当時の気持ちを思うと胸が苦しくなりました。
私は、こうして綴っていけるのも、読者様あってのことで、こうやって励ましてくださる方々のおかげだと思っております。
はい…!
「明るく楽しくいいことあるお!」が人生のモットーなので、これからは言葉に気をつけつつ、楽しく更新して行きたいと思います。
元気下さり、本当にありがとうございました(TOT)
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




★拍手からメッセージを下さった方々へ★


>Sさん

あぁぁぁっぁぁ…!!!
忙しい中、ありがとうございます…!!!!
Sさんも大変な時期なのに、気遣ってくださり、とても嬉しかったです・・・!
Sさん大丈夫ですか!?!体調くずしてませんか…!?
ありがとうございますありがとうございます(TOT)
はい、うん、がんばります!
そして、明日、よろしくおねがいしますvv



>9:08に拍手を下さった方

ご訪問&コメントありがとうございます(TOT)ノ
とても気持ちが晴れる拍手をありがとうございます…!
コメントを拝読し、言葉への恐怖も少し和らいだ気がします。
とても前向きな気持ちになれました…!
心身への気遣いも、ありがとうございます(TOT)
コメントくださり、とても嬉しかったです。
ブログに訪問してくださっていたと知ることもでき、とてもとても嬉しかったです。
全力な記事しか書けない自分なので、言葉に気をつけつつも、自分らしい記事を書いていければいいな…!と思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



>10:11にコメントくださったlさん!

あぁぁぁ…lさん…!
お久しぶりです!まだ来てくださってくれてた…!
lさん、コメントありがとうございます(TOT)ノ
訪問してくださっていた…!と知ることができ、とても嬉しいです!
決意の上での更新も、言葉大丈夫かな…と心配していた部分があったので、lさんのお言葉、すごくすごく嬉しかったです!
胸がスッとしました(TOT)
いつも、元気の出るコメントを下さり、本当にありがとうございます(TOT)
これからも、どうぞよろしくお願いします!



>12:01に拍手を下さったAさん

Aさん…!!!!
いらっしゃいませ!おいでませー!
お久しぶりです!
Aさんも訪問してくださっていた…!とても嬉しいです…!
そして、励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
元気、いただきました(TOT)
実は、私、今まで、言葉について考えたことがなく、記事を書いても、ろくに読み返しもせず、更新していた次第でして…。
今回の件で、とても勉強になりました。
同じ過ちを犯さないよう、気をつけつつも、前向きに更新したいと思います!
コメントくださり、本当にありがとうございました(TOT)
これからもよろしくお願いします…!



>12:37に拍手をくださったMさん

Mさんー!Mさんー!
覚えてます、しっかり覚えてます…!
と、いいますか、メールもしっかり残っております…!
お久しぶりです…!
コメントくださり、ありがとうございます(TOT)
あぁぁぁ…今も訪問してくださっていたのですね…!
すごく嬉しいです(T_T)
月日は流れて、全力で「先生」になった今も、読んでくださり…
先生に興味も持って努めてくださり…
ちょ、あの、その、すっごく嬉しくて、嬉しくて、「嬉しい」でしか表現ができない自分の語彙力に絶望です…!
もう、感謝のしようがございません……。
本当にありがとうございます(T_T)
これからも、言葉に注意しつつも、やっぱり、テンションだけはかえられないと思います。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします(TOT)



>12:50に拍手を下さったSさん

Sさーーーん!!Sさーーーん!!!
コメントありがとうです…!!
コメント、コメントありがと…う…!!
「うん、そうかも…!うん、あ、そうだ…!」
心して読ませていただきました(TOT)
追記の中で告白するのもなんですが、私、私、いつも笑顔で前向きで明るいSさんが大好きで!
今回の件で、慕ってくれている友達を裏切る形になってないか不安だった点もあったので…
なので、なので、極端ですが、過ちを犯してしまった後も、こうやってコメントくださったのがすごく嬉しかったです(TOT)
はい…!そうですよね、うん、人に不快感を与えた事実は変えられません…!
正直、言葉に対して今まで深く考えたことがなかった自分に非があったと思うので、そのところを反省しつつ、今までのように更新していけたらと思います。
と、いいますか、今後も先生大活躍なので、更新するなという状況は、我慢ができそうにないのが実情です(汗)
これからもよろしくおねがいいたしますー!



>14:42に拍手をくださった方

あぁぁぁありがとうございます…!
そう言っていただけると、とても心が晴れます(TOT)
その一言がとてもうれしかったです…!
コメント、ありっがとうございました(TOT)ノ





>14:49に拍手をくださった7さん

こんにちはです!
コメントありがとうございます…!
かなり前…!?かなり前…!?
あぁぁぁいつだろう…!
とにかく、そんなに以前から訪問してくださっていて、ありがとうございます!
すごく嬉しいです(TOT)
そして、ありがたいお言葉、ありがとうございます…(TOT)
だ…大丈夫ですかね…大丈夫ですか…?!
あぁぁぁっぁ…そういっていただけると、勇気でます(TOT)
うん、そうですよね、うん。
今後は、今までどおり、楽しく、表現方法に気をつけつつ、更新していきたいと思います…!
あぁぁぁぁ…本当にありがとうございます(TOT)
コメントしていただいたことによって、応援してくださる方の存在を知ることができ、とても嬉しいです。
拍手、ありがとうございました…!
今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします…!



>15:46に拍手をくださった方

コメントありがとうございます…!
そして、もったいないお言葉、ありがとうございます(TOT)ノ
よかった…よかった…と安心頂きました…!
はい!今回のことで、自分自身反省もできたので、表現に気をつけつつ、今まで通りのテンションで更新していくと思います…!
もう、長年このテンションなので、このまま突き進みたいと思います!
元気の出る一言、ありがとうございました!
これからも、どうぞよしなによろしくお願いいたします(TOT)




みなさま、本当にありがとうございました(TOT)

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2926-78458836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
