07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

TGSに行ってきました。~Vitaminイベント③~

今日もらったアニメイトのチラシに大きく載っております。

そうです、第3部は

「VitaminZ」キャスト発表。

こちら、ムービーの中で、キャラ絵とともにキャストが一人ずつ発表されていきまして。

私の心情を交えつつレポします。
あ、個人的好みも交えておりますので、好みは人それぞれとご理解できる方のみ読んでください。
敬称略でお伝えします。


まず、A4。

◆成宮天十郎 CV.KENN
元気っ子だな、うん、KENNさんって方なのね、うん!

◆不破千聖 CV.前野智昭
Mとちゃ一押しの前野さんきたー!
ちょ、硬派な感じがするな!
ってか、なにより、そのホクロがやばい…!

◆多智花八雲 CV.代永翼
あぁぁぁっぁぁぁ…!!!!!!!
私のちびっこ…!!!
ちびっこ…よながく…ん!!!!

◆嶺 アラタ  CV.森久保祥太郎
ここ!?!?
ここで、森久保さん…!?!?
あ、ちょ、全力でMとちゃんのターンww
しかし、アラタ、超イケメン…!!!
キャラデザ1番好みだこれ、胸元はだけてるのたまんないお!
リーゼントにメガネとか、ちょ、これ、ごめ
知賀に見えて仕方ない。
生徒会長に忠告に見えて仕方ないです、すみません。
   
で、で、P2。

◆方丈 慧  CV.入野自由
◆方丈 那智 CV.野島健児


音さんとM姉さんのターンwwwww
しかし、みゆくんここなんだ…!

で、で、GTR

◆童 瑠璃弥   CV.神谷浩史

来たぁぁぁぁっぁあ
ひぃいいいいい
歓声すげぇぇぇぇぇぇぇ
すいません、リアルに耳が危ないと判断して、耳を押さえてしまうほどの歓声でございました。
かという私も「キィヤァァァッァァ」です。苦笑
あの、そのセクシーな宗教の先生って…
セクシー先生に神谷さんがいらっしゃいました。
来るべきところに来てしまったと思いました。


◆加賀美蘭丸  CV.諏訪部順一
ここに諏訪部さんか!
ここに諏訪部さん!
音楽の先生、陽気でいいかんじだな!

◆桐丘凛太朗  CV.花輪英司
あぁぁぁっぁぁ
厳つい外見なのに家庭科の先生というギャップが来てしまった…!
ただ、ただ、キャラの紹介文…
「手芸騎士」と書いて「シュゲーナイト」と読むwww
D3さん、語彙センス光りすぎですwww

◆佐伯影虎  CV.小山力也
理事長…!?!?
ちょ、理事長外見テラ悪魔www
一人だけ異次元…!
一人だけ異次元…!!

◆上條元親   CV.草尾毅
理事長すごい容姿なのに、理事長秘書は普通なのですね…笑


そして、主題歌が…
「絶頂HEVEAN-クライマックス ヘブン-」を、成宮天十郎&不破千聖で歌うそうで…。

ユニット名は「天と千」

盛り上がるんだろうな!と。

と、そんな怒涛の紹介で、黄色い歓声を飛ばしまくって来ました。

ただ、ただ、個人的には1番気になっていたB6の行方。
今回、国語数学といった、基本を教える先生キャラがいないので、そこをB6が担当するのかな…?と。

B6も先生として帰ってくる!ということだけで、特に何も公表されませんですた…。

瞬がどれ位出てくるのか気になります。

そして、何気にそろった小野氏神谷氏…。
2キャラの絡みはあるのか、あったらどうなるんだろう、と、そこんところも気になりますた。

そんな感じで!
発表のどきどきを味わえてとても楽しかったどす!

一緒に見たA科さんYかさん!
楽しいひと時をありがとうございますた!

そして、K汐さん、音さん、Mとちゃん、ありがとうございますた(TOT)ノ

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2943-5724b0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
