09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ラブマジ、マジだ。

思いっきり帰宅途中、S矢さんから「早くDLして!」とものすごい勢いで「ラブマジ」を薦められまして。

「ラブマジ」といえば、私の好きな系統の中村さんと、とってもタラシでかっこいいヤン@鳥海先生が大活躍する携帯ゲームでございます。

私の機種では肝心の音声が出ないので、以前、M姉さんにプレイさせていただいたのですが、これ、本当、携帯とは思えないフルボイス&大量のスチルで…!

本気で機種変も考えてしまう程のすばらしいゲームでございます。

で、で、着ボイス。
着ボイスは聴けるので、早速、新しく配信されたという着ボイスをDLしてきました。

今回のテーマは、待ってましたの「口説き文句」でございます。

早速、

中村さんをDL。

「一度しか言わないぞ。俺が1番好きなのは…」

うんうんうんうん、1番好きなのは…?

前だけだ」


ひぃいいあああああああああああああああああああ

ちょ、読めてる…!
うん、「1番好きなのはお前だーって言うんだよね、うん、ニヤニヤしちゃうな!」と、読めてはいたのですが。

「お」前だけだ。

「お」に息が含まれすぎている。

「お」酷い…!!!

「お」

「お」

「お」


これが…中村さんマジック…!
恐ろしいどす…
腰が砕け散るかと思ったどす…


そしてもちろん

ヤン@鳥海先生もDL。

おちゃらけた感じかなーと思いきや…

「君が思う以上に、俺は君のことが好きなんだよ。この言葉を信じてくれるよね。」


ああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあああ

ちょ、ま、ちょ、ちょ、ちょ



好きなんだよ。この言葉
      
   ここ


ここ、ちょ、ここすごい…!

あ、えっと、予想に反して、超真面目なトーンでの口説き文句でドキドキなのですが、それ以上にそれ以上に…!

「なんだよ。この言葉」がすごい。

「よ。」の後、息を吸っているのが思いっきり音声に入っていて…!!!
先生…なんてセクシー!!!!!

ドキドキしました、すみません、いい大人なのに、1人ドキドキしてしまいました。

やっぱりラブマジ最高だお!

TGS情報によると、ラブマジ、今後色々新たな展開を期待していてもいいそうで…?
私の機種でも聴けるとか聴けないとか…!

全ては不確定事項だそうなので大きな声ではいえませんが、今後もっともっと大きく展開していって欲しい作品であります。

とりあえず、私の機種でも声を聞かせて欲しい感じどすー!

教えてくれたS矢さんありがとうだおー。笑
おかげで着実に染まっていっておりますおー。笑

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2947-8d96bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。