07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

TGSに行ってきました。~アークライズファンタジア~

『アークライズファンタジア』ブースに行って来たお話しを。

いろいろターニングポイントだった気がします。

初めて、初めて、初めて

中村さんを拝見しました。

ネオアンオンリーにて、友人みんながみんな「イケメン!」「かっこいい!」と口をそろえて大プッシュだった中村さんを、一度拝見したいと思っておりまして。

それ以上に、私の日曜朝をにぎわしてくれている中村さん。
何より、イクトの声を当てているという中村さんに会ってみたいと思っておりまして。

ついに実現しました。

ビタミンイベントが終わり、Mとちゃと音さんと一緒に『アークライズファンタジア』イベントへ。

こちらのステージレポにありますとおり、まずは製作スタッフさんのお話から。

もともと、キンゲ好きなのでこのキャラデザ最高だな!と好感触。
ゲームシステムもテイルズの様で、面白そうだな!と楽しかったです。

そして、待ちに待ってた中村さんが登場。

真っ黒基調でアクセでポイント…
ちょ、ファッションセンスに溢れているな…と思うも、
雑誌で拝見する通りの方だ!
声も、フリトで聴く声だ!(当たり前です)
と。

ただ、ただ、この人が…
この人が…
この人が………

「あむに何をした…」(しゅごキャラ!)

「あむに何をした…」って言った人なんだ。

そう思うと、もう、ちょ、

惚れずにいられませんでした。

あぁぁぁぁっぁ
この人が、この人が
「ミッション…!」
「アンロック…!」
「イ・ト・シ・イ」


そして、そして、そして、見てはいけないものをみてしまいました。

今まで抗っていた自分が崩れ落ちました。

横顔見てしまった。

横顔、はんぱなく、はんぱなく、カッコいい。

若干下手側で拝見しておりましたので、中村さんが上手側の方と話すときに、ずっとずっと横顔見れる角度でして…

横顔、特に、すごく、かっこよかったどす(TOT)

そうか…この方が…
この方が「あむに何をした…」

っとしつこくてすみません。
イクト大好きなのです、すみません。苦笑

あぁぁぁ…
「たまに何をした…」って言ってくれないかな…!

もう、この時点で色々やばかったのですが…

最後、S矢さんに聴かせて頂いたこちら。

我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム
我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム
「Hey!ベイビー!
YO!チェケラッチョ!」


堕 ち ま し た 。

なんていい声…
なんていい声で、なんて曲歌うんだ…orz

ラップ大好き人間なので、この曲最高です。
買ってこようと思ったのですが、売り切れており残念です。
見つけ次第、購入します。

そんな感じで、私の初中村さんはすばらしい思い出となりました。

付き合ってくれたMとちゃ、音さん、ありがとうどす…!

うん、やっぱり…

S矢さん嘘つかない。

S矢さん、これからもよろしくお願いいたします。笑

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2951-26537c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
