09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

書きたいことがいっぱいあるので

全然叫び足りてない…!
全然叫び足りてない……!!!

すみません。

ようやく帰宅できました。

ふー…今日も働いたおー!

今日も残業でなかなかヘビーな一日でしたが、抽選結果やお昼にもらったメールのおかげで、今日も楽しくすごせますた!

書き足らないことが沢山あるので、今夜から土曜にかけてどんどん書いていければと思います。

ひとまず、今日の日記をひとつ…!

今日、お昼、思いっきり上司の前でお弁当を食べてまして…
メールが来たので、ちょっと失礼…と、確認しますた。






お 弁 当 ふ い た 。

ちょちょちょちょちょ、イクトはダメ…!!
太陽出ている時間にイクトは本当だめだお…!!!!
昼休み、全然だめだからだめだから!笑

思わず、職場でハァハァしかけました、危なかったどす。


そして、そして、本日、ネオフェス当落発表日…!

バタバタしていて、事前に誰とも約束できず、1人参加かな…と思っておりました。

ただ、ただ

本当にありがたいことで、本当にありがたいことで、本当にありがたいことで、

初めてここで見…れるそうで…す。

おぉおおおおおおおおお
ちょちょちょちょ…ここここれは…!

千載不磨な夏ライブですらSSで見れなかったので、ステージに近いパシフィコ席は本当久々で…!

DVDが恐ろしいのでどの公演で…とは大きな声で言えませんが、本当にありがとうございます。
Sさんありがとうございます(TOT)

お金、ためます…!


なにやら、来週は毎日終電帰りになる予定なので、これを楽しみに仕事頑張りもすー!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2953-2d7911ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
