07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

鳥海先生は天才だと思いました。


ファンの期待を超えた。

すみません、昨晩も、残業に残業を重ね、挙句の果てには二度目のタクシー帰りで、会社→寝る→会社の一週間になりそうで、逆にハイテンションなのですが、体力が危うくなってきてまして。

なにか、なにか私に栄養補給を…と思い、朝の運動の時間を割いて、今週のBLEACHを見てきました。


な  ん  だ  こ   れ   は  。

先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生先生


あの癒しオーラを放つ鳥海先生が出している声と思えない…!!!!
先生、先生、すごい。

普通にキャラクターとしてザエルアポロが超お気に入りなので、先生といえどもキッチリザエルじゃなきゃ!と、なんとも上から目線で評価してしまいそうな昨今ですが、これは、これは、フォルニカラスファンの期待を超えた。

ちょ、あの、本当、本当、本当、



このあたりから




このあたりにかけて。

ここで放たれている声がハンパない。

エロイってもんじゃねぇぇぇおおおおおおおおおおお
すんごい、すんごい、すんご…!!!

邪淫妃…!!!!!
まさに邪淫妃…!!!!!!


ってか、私の、想像の範囲を

こ え た 。

先生には本当に驚かされます。

もう、もう、あの、

「テレビを見るときは部屋を明るくして画面から離れて見てね」

注意文、全く守れない。

ご…ごめ…、メタモルフォーゼだけは…!!!
メタモルフォーゼだけは…!!!

近くで見ると、もっと何か、何かが見えると思って、画面にへばりついてしまいますた。
本当すみません。

あぁぁぁぁあ…
ザエルますます好きになったおおお

先生!先生!
この残業続きの中、私に活力、本当にありがとうございます。

超元気でますた!!!!!!

今日も元気に過ごせそうどす! 

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2975-a16e13ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
