09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

STA☆MENプレミアムイベント⑥~さいころ~

ようやく…!
ようやく、イベント内容について書いていきます。
早く書かなければ、どんどんどんどん忘れてしまうことに気づき、今焦っております。

ひとまず、うん、6人の登場で、STA☆MEN7人が舞台に揃い…
横一列に並ばれました。

諏訪部さんが「もうみんなDVD見ましたよね?ってか、ここに来ていてまだ見ていないって人はいませんよね!(笑)」と、DVDのお話に。
「お買い上げありがとうございました」と共に、挨拶してくださいました。

登場の時、よっちんさん、お客さんからのスキンシップが激しかったようで、「後ろから出てくるとき、すっげぇ触られたんだけど!俺にさわるなー!」と叫ばれてました。

「声優さんには触らないであげてね(笑)」とダイサクさんが優しくフォロー。

そして、本日のイベントの趣旨に。
「ファンのみんなから、素の部分を沢山見せて欲しいという要望が多かったので、今日はフリートークにします。」と、べ様。

「ちゃんと用意してあるよ~」と、取り出されたのが…

大きな

さいころ。

あ、ですよね、登場時「チャッチャッチャラララチャラッラ♪」と某テーマソング流れてた、うん!笑

「まぁ、例によって、トークテーマが書かれています。」
「DVDにちなんで、エガヲ…キセキ…青春…ベタ…そして…


「吉野さん」

「もう、今回のDVDといったら吉野さんですからね(笑)」

よっちんさんが「はぁ!?なんでだよ…!」と失笑気味に動揺でした。笑



カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2978-2a471246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
