07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

当ブログは全力でビタミンYを応援します。(+お返事)

休みだー!!!

ようやく、ほっと一息つけております。
この一週間、もはや何が何やらわからないほど、ひたすら働いていたと思います。
ただ、ただ、「ごめんね、来週もこんな感じだわ(笑)」と昨日言われ、思わず爆笑してしまいそうになりました。大笑
なんて愉快な!笑

なので、ひと時の休日をゆっくり…
と思ったのですが、今日は実家に強制帰還させられますので、また旅立ってきます。

はい…そうです…

また「しゅごキャラ!」がみれない。

かなりのショックです。

しかし!
人生ショックばかりではございません。

本当に少しずつ…少しずつしか書けないレポの中、待っていてくださり、ありがとうございます(涙)
拍手にてコメントくださった方、ぽちぽち押してくださった方がいるおかげで、力を振り絞ってブログを書ける次第であります。
本当ありがとうございます…!!!

追記にて、お返事しております。
遅くなりましたが、お読みいただけると幸いどす…!


そんなわけで!
ひとまず、最近じっくり語ることができてなかった鳥海先生的話題を…!

●「ビタミンY」●

ゲームムービーが公開されていたので、早速見てきました。
瞬のミニゲームのひとつ「宇宙レジマスターS」を楽しめます。

早速、再生…

どんなゲームかな…とわくわくしてみたらば…

ごめ、毎月やって…る…。

すみませ…これ、ゲームならずとも、家計簿にて、同じこと毎月やっております。
ゲームといいますか、ごめ、瞬…
日常業務です。

ただ、ただ、これ、これ、ものすっごくものすっごく驚いたんですけれども…!!!!!

「ありがとうございましたぁ!」

瞬…!?!?!?!

日頃低めの声で「先生…」と言っている瞬が、お買い物した途端、こんな可愛い声に…

おぉおおあおああああ

ギ ャ ッ プ 萌 え 。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

きっと、きっと、「ありがとうございましたぁ!」を聴くためにひたすら頑張るんだと思います。

で、他のゲームも見て見よう!と、ゴロちゃんのゲームも見て見ました。

なるほど…

ゴロちゃんを男か女か瞬時に判断するゲームなのですね。

反射神経か…難しいな…
男ゴロちゃん…女ゴロちゃん…

…って…


なんか…



瞬でてきた。笑 

ものすごく上手く流用していてびっくりです。

うん、あの、髪長いし、見た瞬間「女!?」と思いそうだし、ここ銭湯みたいだから、上半身裸が丁度いいと言うか…

すごく上手く流用されている。
D3の着眼点はすばらしいと思いました。

ただ、ただ、これ、他に、主にゴロちゃんが出てくるのですが、ゴロちゃんは、ゴロちゃんはきちんと服を着ていて…

いきなり出てくる肌色の瞬に、毎度毎度「ひぃ!」となります。
あきらか浮いていてびっくりです。苦笑

ムービーだけでこんなに楽しめる「ビタミンY」
当ブログは全力で応援いたします。


●ネオロマライブDVD●

忘れもしない、今年の6月…
ついに、ついに披露された「千載不磨の夜明け前」
早くDVDで見たい…!!!!!

そんな状況です。

めまぐるしい日々の中、「ちょ、え、あ、もうすぐ発売だ!あ、あま●んさん安い…!予約…!」とぽちっと注文し、「あれ…?届かないな…」と思っていたら…

発送予定日:11/1~11/11


絶望でした。

ひとまず、ひたすらビタエボDVDを楽しんでおきます。


そんな感じで、忙しいながらも、皆さんのおかげで元気どす!
ありがとうございますどすー!

ではでは、追記でお返事を!




カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2982-aa5017ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
