09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

おめでとうございますー!

オゥイエー!
こんにちは。ビタエボ鑑賞中でございます。
すっかりナナキヨに毒されております。

ナナキヨに毒されつつも、STA☆MENレポを書いております。
今晩一気にあっぷできれば…!
がんばるごわすー!

っと、その前に、ひとまず、ずっと書ききれてなかった日々の日記を…!

先日、S矢さんと打ち合わせをすべく電話しまして…
深夜帰りだったので、「もう本当仕事ひどいおー(笑)」とS矢さんんに電話したところ…

「あ…うん、本当大変そうだよね…えっと…う・・・ん」

何か煮え切らない模様。

「え、あ、ごめ、今大丈夫?」
「うん、ごめ、大丈夫じゃな…い…」
「え、あ、あ!
「うん、ごめ…タイタニアがね…今はじまってるんだわ…」
「またかけなおすね」

また、こにたんに負けました。
私たちの友情は、そんなもんです。大笑


ただ、ただ、その後、無事、お話できまして。
なかなかに、中村さんトークでした。笑

当然の如く、イクトの話に。
「先週まだ見てないの…!??!」と、そんなの人間じゃないと言わんばかりに攻めたてられましたので、見てきました。

S矢さんとの電話の最中、見てしまいました。
S矢さんも、そのときの状況は電話越しにしかわかってないと思うので、そのときの私の心情・状況をかきます。

まず…ふっといきなり

出てきてしまった。

あぁぁぁぁぁああ…きた…
ちょ、S矢さん、きたよ…きた……


っと!ここで!

Sらさん、お誕生日おめでとうございます。

私が言っても味気ないので、この機会に、イクト中村ボイスでお届けしたいと思います。
すみませんが、想像して楽しんでください。

Sらさん、きっと本日は、とてもステキな一日なんだろうな!と。
私も、その活動力を日々見習いたいとおもっております!


そんな感じで、出てきたイクトさん。

あぁぁぁぁっぁあ…もおおおおお

イクトも横顔。

横顔いい…!!!!
横顔……!!!!!!!

そして、相変わらずの、セクシーボイスです。
イクトに関しては、100文字の言葉よりも、2文字の「あぁ…」がいいです。

単語。

単語をもっと…!!!!!


言ってくれないかな、「たま…」っていってくれないかな…!!!
あむちゃん、いきなり改名しないかな…!!!!

そんな無謀な願望すら抱いてしまう、恐るべし月詠イクト。

そして、そして、きます…

うわさの…


お前…居残り…


いやぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


と、S矢さんに叫びました。

その後、その後、S矢さんが、非常にすばらしい提案をしてくださいまして。

「残業も、居残りだと思ったら頑張れるよ?」


S矢さんは天才です。


なので、昨日は、くじけそうな時は、

「お前…居残り…」

反芻して乗り越えました。笑

やべぇ!私、居残り…!!!居残り超うれしい!!!
すごく、前向きになれました、

ありがとうございます。笑

そして、その後、楽しみました。

杉田さんと中村さんの「孤独マテリアル」


まさに、マテリアル。


再生し、あ…おとなしめなんだ…と思った瞬間


「言葉にできない…」
「届かない思い…」


息 が 多 い 。


ちょ、ま、優しい…!!!!!
声が、優し……い……!!!!!!

おぉおおおおおおおそろしいいいいいいい

と、S矢さんに叫びました。

で、今 『BLEACH』テスラの声をきちんと聴いております。
すみません、ザエルアポロにかまけすぎて、きちんと聴けてませんでした。

私のテスラへのイメージが、可愛い→エロイに変わりました。
このキャラに、こんな色気声をつけるだなんて…!!!!
この色気ボイスで「僕」は非常に危険です。


おっと…!
思いの他、N村さん祭りに…!

この記事は、名古屋でお楽しみ中のおめでとうSらさんと、残念なS矢さんに贈ります。笑

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2984-9f95a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
