09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

休息の日々(私信たっぷり)

今日放送の「仰天ニュース」は、登場人物に「グラハム」さんがいたり、BGMが全力マクロスFだったりで、非常にN村さんを彷彿とさせていただきました。笑

そんなわけで、私信交じりに近況を…!

っと、その前に、語りきれてなかったネオロマDVD。
大阪会場…観客席にスポットが当たりすぎかと…。苦笑
すごく鮮明ですた。苦笑

で、で、先生はもちろんなのですが、

へーいへーい!

英さん、かなりの、お気に入りどす。笑
曲も、ダンサーのおねぇチャンも、金色の服も、衣装も、テンションあがる…!

A科さん、これ、一緒に踊りましょうだおー!

ってな訳で…!

S矢さんも呼びかけてくれましたが、ワタクシ、ようやく、8日9日、上京決まりますたー!

つまりは…

11月、月末以外休みなし。

Oさんー!
先日、ものすんごいベストショットな鳥海先生を私に見せてくださったOさんー!!!
やはり、遊ぶの、11月末かと…!
大丈夫かな、大丈夫かな…!


ひとまず、予定が…

11月
 1日(土):おまえら鑑賞会
     全力でパンツと聞いてますので、非常に楽しみです。笑
     じゅんじゅん貼って待ってるおぉお
 2日(日):実家方面に遊びに行きます。
 3日(月):実家方面へ泊まりで行きます。

 8日(土):小野坂さんのトークライブ
      声オタ8人の秋合宿!笑
 9日(日):神社へお礼参り
      ラブルートの感想を聴く。笑

15日(土):買い物(明日に向けて…!)
16日(日):先生、Sさん、Kさん、大阪おいでませ…!

22日(土):長野へ…!
~     新居、おめでとうですー! 
24日(月)

29日(土):どっちかOさん遊びにいこうー!
30日(日):どっちかOさん遊びにいこうー!

12月
6日(土):ネオロマフェスタ10
7日(日):ネオロマフェスタ10


平日の節約、頑張ります。

そんなわけで!
ひとまず、秋合宿!
すみません、お誘いくださり、ありがとうございます(TOT)
S矢さん、いろいろありがとう…!
さりげなく元気かどうか心配だったMセさんに絡んで元気にして来たいです。笑
そして、Aさんと一緒に英さんにキャッキャして、YさんにハァハァするAさんにキャッキャして、久々Nさんのハイテンションにキャッキャして、Kさんの清楚な空気に癒しをもらって、K&Nな、Sさんを見てキャッキャして、S矢さんにうんざりされないように下僕のようにヘコヘコして来ようと思います。
おおぉおおおおお
楽しみどす…!!!!!!

ってなわけで、よろしくです…!
当日、Vitaminの瞬を垂れ流してください、よろしくです…!笑


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2992-3c68757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
