09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

STA☆MENプレミアムイベント⑨~ヤスさん鈴さん~

全力で、今更。
と、実感しつつも、感想書かせていただきます。すみません…。
たとえ、今更だから需要がなくなっていようとも…!

前回、いよいよさいころトークが始まりました。というところまで書きました。

さいころトークは、こんな感じで…

着席順で開始。

まずはヤスさんから。

何が出るかな♪な音楽と共に振ったサイコロには…

【ベタ】

ヤスさん「ベター!略してー?」
観  客「ざわざわ・・・っ」
    「ベ…ベ…タ…??」

打ち合わせも何もなかったので、戸惑いの中のレスポンスでした。笑

「ベタって何話せばいいんだよー」のヤスさんに「ちょ、ベタって言ったらベ×ータの略だよ!」と岸尾さん。笑

そこで、ヤスさん
「ベジー×…、まぁ、中の人は堀×りょうさんなんですが…」
そして、メンバー
そこ…!?!そこ行っちゃうんだ!笑」

ヤスさん、非常に顔芸が多くて、それがものすごく面白くて、話の内容を覚えていない始末なのですが、これだけは覚えてます。

「ヤス、額がベジータだよね」と誰かが言っておりました。
ヤスさんも「そうそうそう、本当生え際がね…」と、前髪アップにして、おでこ全開に。

「そんなでもないと思います…!」と個人的には無問題ですた!笑

そして、続いて、席替えしてから、鈴さんの番に。

出た目はなんと

【吉野さん】

出た―!
待ってました!と言わんばかりに、会場から拍手が。
メンバーも、よしきた!と言わんばかりに大笑い。
吉野さんは、ものすんごくうんざりした表情に。笑

わくテカな鈴さん

鈴さん「吉野さん、略して~?」

観 客「よっちんー!!!!」
鈴さん「カッコイイー!!!」

鈴さん「違ーーーう!カッコイイー!でしょ!」
   「もういっかいー」
   「略して~?」

観 客「カッコイイー!!!」

吉野さんはうんざり顔でした。笑

「なんにしようかな…」と話題を探す鈴さん。
「そんなあんのかよ」とハラハラする吉野さん。
「2人、古い付き合いだもんね」とメンバー。

結局、飲みに行ったお話しに。

吉野さん、昔はお酒が飲めない(飲まない?)人だったらしく、「昔は飲んでなかったよね?」と。
ただ、その昔、仕事終わり、鈴さん吉野さん+2名の方(AさんBさん)と、韓国料理屋さんに足を運んだらしく…。

Aさんと吉野さんは、ガバガバお酒を飲みまくり…
Bさんと鈴さんは、全くお酒を飲まず…な状況に。

「もうお開きにしようか…ってな雰囲気の時に、いきなりマッコリ注文し始めて、おネェちゃんも飲んで行かんか!ってなノリで、気ついたら、ぼく、吉野さん、AさんBさん、おばちゃん2人で飲んでたねん」と。

「ぼくは、お酒なくてもテンションあがるタイプやから、そのままコンビニ行って、なんかしよう…!ってなって」
「よし!エロ本を買おうと。笑」

「本はなんでも良くって、ただ、あの男子特有のノリで、ひたすらエロ本買って、一冊吉野さんの鞄に入れておきました。笑」と。大笑

ただ、吉野さん、本当にベロベロ状態だった模様で…最後には、「もう帰ってください!」と、吉野さん、タクシーに投げ込まれたそうです。笑

で、翌朝…

「『昨晩は、すみませんでした。ところで、鞄にエロ本が入っていたのですが、僕の身に何が起きたんでしょうか』ってなメールがきた」と。笑

そんな、2人の思い出話でございました。
やっぱり、関西弁な鈴さんのトークはすごく馴染みがあって落ち着きますた。
そして、吉野さん男前でかっこいいどすー!笑

続いて、先生でございます。


カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2994-be59ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
