07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

スリムniナール

ものすごいいいタイミングで、ものすごくいいものが発売されていたので、ついつい買ってしまいました。

実は、16日のSTA☆MEN大阪に向けて、ダイエットを決意しておりまして。

具体的には、19のBMI値を18.7にしたい。

そう思っていた矢先の…


スリムniナール。

早速、全編通してエクササイズしてみました。

最初は、マモさんとゆうきゃんさんが指導してくれます。

ひたすら甘く優しいマモさんと、阿部的な感じで、ひたすらツンデレなゆうきゃんさん。

まずは腹筋から…!

よし…!
さぁ数えるんだ…!!!!


と、腹筋の準備したものの、全く一向に始まらず。笑

「無理しないでね…?」
「腰を痛めている人は、このエクササイズはやめておいてね…?」


全編通して、やたらと「腰痛めている人はやってはいけない」と注意を促してくれております。

だから、あの、S矢さん…!!!
凄まじい腰痛に襲われているS矢さん…!

腰痛のS矢さんには、全く持って意味のないCDかと。
非常に残念です。笑

腰を痛めている方は、ほぼどれも実践できないのではないかと思うくらい、注意されます。
幸いワタクシは大丈夫だったので、早速腹筋から始めてみました。


血を吐く思いで一回だけ。

自分、腹筋できない子だということを忘れておりました。
記録…1回でございます。

ちょ、むり…!!

「そうそう、いい感じだねvv」って言ってくれてるけど、ごめ、今、全然くたばってる…!
CDと意思疎通できず、非常に残念でした。

で、途中、担当が、マモさんのエクササイズと、ゆうきゃんさんのエクササイズに分かれもす。

マモさん。
非常に優しく、時にはエロく、とても癒し声で、励ましつつ、ゆっくりと指導してくれます。

ちょっと遅め…?と感じるとこもありましたが、すんごいいいペースで数えてくれます。

対するゆうきゃんさん。

まずこうするんだ!……ほら、やってみろ!
うん…!よし…!よいっしょ…よ…できたかー!じゃぁ、次のエクササイズだ!



ゆうきゃん、はやい。

必死です、ゆうきゃんさんの担当パート、それはもう必死で頑張りました。笑

「かわいい…って、いっちまった…!」な、素直じゃない台詞に「あははっは!萌える!」とキャッキャしながら、筋肉を鍛えました。

中村さんのようなわがままボディを目指します。

ちょっとは痩せたかな…
このままダイエット頑張るおぉおお!!!!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2997-1ded4434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
