09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

リアルタイムに

リアルタイムで「黒執事」を見終わりますた。
Oさん、また泣きながら見てるのかしら…と気になりつつも、今回も鳥海先生が出ず…。
といいますか、鳥海先生はやはり一回きり…?
おぉおお状況把握できてません…(汗

ただ、でも、オカマ口調系イカレ赤髪執事がすごくよかった!
あんなキャラ、大好きどす!
って、この声、潤じゅ…!?!
ちょ、エノちゃ…!
この潤さん、超、イイ…!

そして、状況把握ができてないといえば…!

Aどうさんが声を大にして「中村悠一」と叫んでいた『MR.MORNING』ドラマCD

【キャスト】
トーイ/皆川純子さん
ワイズマン/中村悠一さん
ロバート/杉田智和さん
ギル/鳥海浩輔さん
ベイカー/保志総一朗さん ほか

(※ゼロサムオリジナルドラマCD誌上販売)

だそうで。

これ…!
これ、以前、思いっきりお薦めしてもらった漫画…!!!!
おぉおおあああ…今だチェックできてないという体たらく…!
申し訳ない上、キャストに鳥海先生キタでござる…!

アホな先輩…???
先生、アホな先輩役なんですか…??
おぉおおあああ…先生のオハコな予感…!

ひとまず、原作で予習です。


そしてそして「咎狗ラジオ
最終回がついに配信…!

今回は先生と神谷さん。
最終回だからか、インタビューまで…!

ひとまず、インタビュー…
先生がタグを持っていらっしゃる…!
アキラァだ!
異様な嬉しさが込み上げますた。

肝心のラジオは週末のお楽しみにしておきますお。


そして最後に

僕らにまつわるエトセトラ

のじけんさんと先生なのですが…
先生どっち…!?!

茶髪が先生でした。
のじけんさんに短髪イメージがなかったので、これまた新鮮…!

早速ちらっと聴いてみました。

これ、視聴すらできてなかった作品なので、今始めて聴いた次第なのですが…

先生、すごく、好き系だ。

めちゃめちゃ可愛い声でございます。
もう「なんでー?ねぇ、なんでぇ?」で、うわぁぁぁああ…!!!!と。

私の大好きな、泣きそうな声で畳み掛ける高めの声が収録されていて…!
このトーンすごいイイ…!

ちょっときちんとじっくり聴いてきます。


あ、最後に!!!
みんな、VitaminYで遊びすぎです。
友達のブログの「VitaminY」率が非常に高くてびっくりした次第です。笑
いいなーいいなー!
私は明日到着の模様…!
私も早くクリアしたい…!

ひとまず、目標は、Aどうさんの、清春(本命キャラ)1時間クリアの記録を更新したいと。

瞬を40分で完全クリアしてやる…!!!!

なので、電卓…
そうそうそう、こちらの、

ヴィスコンティ電卓www

懐かしのヴィスコンティ電卓を叩く練習しておきます。
ヴィスコンティ電卓、本気で商品化して欲しかったどす。笑

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2998-bb866da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
