07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

STA☆MENプレミアムイベント⑩~先生&広樹さん~

そして、トークは鳥海先生の番に。

サイコロの目は…

【青春】

「今も青春ですよ」と言いつつも、中学2年の改造話をされておりますた。
学生時代は、もっぱら、教室の改造に励んでいたらしく。笑

教室後ろの黒板が外れかかっていたので、思いっきりバリバリバリー!と外した所、裏にはゴミがいっぱいで掃除させられたとか…。笑
それ、破壊じゃん!改造ちがうじゃん!笑」とメンバーに突っ込まれながらも、話は続き…。

破壊しては、工務室で修繕させられ…を繰り返したらしく。
「だから、改造なの!」と、先生が経緯を説明してくれますた。笑

とにかく、先生、話の合間に何度も「燃やしたい」「燃やしたい」「燃やしたい」と。笑
エガヲの収録の時も、学校を「燃やしたい」「燃やしたい」言っていたそうです。笑

「破壊が大好き」という、私にとっては新たな一面を垣間見れて嬉しかったどすー!

そして、本当、こんなに自分の事を話す先生が久々で…!

日頃、仲間のトークに便乗して上手いことを言ったり、仲間の話を「うんうん」と聴いているイメージが強かったので、そんな意味でも非常に新鮮ですた…!

そんな先生のトークが終わり、席替えどす。

続きましては、先生が司会、トークが広樹さんの出番です。

広樹さんの出した目は…

【キセキ】

「これ、キセキだから…奇跡じゃなくて、軌跡でもいいんだよ」と、先生がまたしても上手いことを…!
流石先生!と先生に注目すると…


ものすごく扇いでいらっしゃる。

自分のトークが終わった安堵感からか、はたまたライトが強すぎたのか、先生、赤い顔をものすごい勢いで扇いでおりますた。
すごい…!
扇子がすごい大活躍…!!!

この扇子、あのネオライ夏で見た、真っ白に黒模様とは違っていて、少し黄緑色が見えた気がするのですがどうだろうか・・・。
先生、扇子何本お持ちなんだろう…と七不思議どす。

そんな感じで、思いっきり扇子を扇ぐ先生に癒されながらの、キセキトークが始まりますた。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3000-62a9af3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
