07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

日記と、拍手へのお返事を。

今日は、久々に早く帰れますた!!!
この一週間、本当にあっという間でした。
おつかれさまです。

一週間頑張ったご褒美に、今日は、見つけた

ブルーベリーアイスを。

ワタクシ、ブルーベリー大好きで大好きで…!!!
コンビニで見つけて、ついつい即買い。
ダイエットはどうした…といった按配ですが、耐えるばかりじゃやってられないお!

ってなわけで…

いただきます。

そしてー!
全力食いついてくれたAどうさんありがとう!

昨日書いた「MR.MORNING」
先生演じるギルについて、詳しく教えていただきますたー!

ハガレンでいうハボック。

すごい、わかりやすい。笑
なるほど…!!!
なるほど……!!!

先生のオハコだ。

やっぱり、Sさまのおっしゃる通り、オレルド的な予感どすー!
オレルド、本当神だったおぉお…
楽しみ増しますた!ありがとうだおー!

で、で、本当みんなが全力で遊んでいる「VitaminY」
すでに全クリしたと報告頂き、ちょ、Oさんすさまじいwwwとキャッキャさせていただいました。笑

でも、これ、ストーリーモードとかあるんですねねねね…!
知らなかった!
知らなかった…!
本日21時頃届くらしいので、とても楽しみです。


そして、拍手からありがとうですー!!!

今度発売される「テイルズオブハーツ」
予約特典が発表されたそうです。

本当、テイルズの恐ろしさを体感しております。


ユーリ、何やってんのユーリ。

おぉおおあああ
ユーリ…!大好きなユーリのスキットがすんごい嬉しいけれども…!!!
ゲームに登場しないのにそんな…!!!
非常に複雑な気分です。笑


そしてそして、こちらも拍手からありがとうございますー(TOT)ノ

先日発売された「桃」なCDの1つに、先生が担当するドラマが収録されていたとか…!

おぉおおおどの「桃」だろう…!!!
すんごい気になりますが、教えてくれてありがとうですー!!!


で、で、拍手…!
本当、いつもありがとうございます(TOT)
こう、押して下さる方がいると、あの拍手ページをもっと豪華にしたくなりもす。
何かいいネタないかな…


そんな感じで、追記で拍手へのお返事を。





>Oさん!
なんて時間に拍手を…!
Oさん早起き…!
いや、徹夜かな…??笑
泣いてなかったですかー!いや、しかし、うん、本当恐ろしい子!!!笑
そして、vitamin、進みすぎです。笑
スチル、ぜひ見せてください。笑
私も早くビンタしたいぃいいい!!!
そうそう、月末…!月末よかった…!
すみません、土日のどちらかよろしくですーvv
んでもって、ものすごい、しゅごきゃら、ありがとう。大笑
ひどい…!あれはひどいおwww


>Sらさん
Sらさんー!!!
教えてくれてありがとうです(TOT)
そして、メールで答えれていない質問…
次の記事でお答えします。笑
少々お待ち頂けるとさいわいどす!


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3001-bd3ed0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
