09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

おまえらRose鑑賞会

昨日、開催してもらったDVD鑑賞会。
Eちゃの体調不良は我が家のせいなのではないか…と申し訳なく思いつつ、DVDの感想を。

Eちゃ…大丈夫かな…ケロユキに診察してもらって来て…!
ってか、いや、きちんと医師免許を持った先生に、リアルに診て貰ってくらは…い…!

心配どすー…。


ひとまず、ひとまず、DVDの感想を。

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!
なんてこったい。
やっぱり、女装最高どす。笑
時間がないので、個別に感想を…!

◆森川さん
「フィンランドの森の妖精…!!!」
爆 笑 。
いやだwww
そんなゴツイ声の妖精いやだwww
森の妖精、かっこよすぎて爆笑ですた。笑

◆檜山さん
オタク、すんごい好きだ。笑
ただ、ただ、おまCafeの放置っぷりが…!
脚本…!(笑)

◆吉野さん
ちょ、パwンwwツwww
よしのじょう、本当にツンツンした女の子みたいでカワユスどす。
ただ、やっぱり、メイドで、客席後ろで、足上げた瞬間のパンツがwww
ハラハラしたけれども、貴重なものを見させていただきますた。笑
ありがとうございます。笑
いやしかし、女装しても男前でカコヨスどす。

◆岸尾さん
湿布!湿布!
個人的に、「湿布」のツッコミ大好きですた。
真っ赤な頬がとても可愛かったどす。

◆岩田さん
あぁぁぁっぁぁあ!!!
I×KOバリの昼が…!!!!
昼…!!!!
ものすごく好み。
あの黒ドレスといい、しゃべり方、仕草、ドツボどす。
そして、おまCafeも!
全体的に、1番女性的でクオリティが高い気がしますた…!
仕草かわゆすー!

◆福山さん
ガチで可愛いのですが。
え、ちょ、ま、おまCafeのふくこさん、
洒落になっていない。
かわい…!!!
か わ い い !!!!
「ふくこはパー」…!!!
パー…!!!!!
女として敗北感を感じました。
か わ い い !

◆櫻井さん
「さくこはグー」
「さくこはグー」
「さくこはグー」

DJ&キーボードの動きをしていた人と同じ人とは思えないくらいのキレのよさ。
ここ…!!!
ここ一番輝いていた…!!!!
輝いていた…!!!

「さくこはグー!」
超お気に入りです。
おまCafeじゃんけん、誰か一緒にしたいどすww

◆鈴村さん
巨 乳 。
巨  乳  。

ちょ、ま、巨乳。大笑
すごい、胸に目が行って困ります。笑
ただ、うん、七三の「エビバディセイ!」www
シュールさが増したwww
鈴さん、やっぱり面白いどすwww


激しく自由で、出演者も楽しそうで、面白かったどす。笑

ただ、客席…知っている方もちらほら映っていて、DVDの恐ろしさを感じますた…。苦笑
しかし、Mさん見つけれなかった…!
今度どこなのか教えてください。<私信



そして、ひきつづき鑑賞したこちら。
QuinRose MIX.2008.May~イベントDVD
緑 川 先 生 。

すべてを…!
すべて、お誕生日の緑川先生が持っていった…!!!
久々です。
こんなに衝撃を受けたのは久々…!!
ひかるおじさ…ま…!!

あぁぁぁっぁあ緑川先生で頭がいっぱいどす。


この後、『獣神演武』のDVD特典を見せてもらったのですが、これ、特典とは思えないクオリティで驚きますた。笑
リアルすごろく、超楽しい…!
小山さんが神がかり的な面白かったどすww


どれもこれも、とても面白かったどすww
鑑賞会、ありがとう…!!!
気をつけて…!
気をつけて上京してきてくらはい…!!!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3007-605ed2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
