09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

BLEACH193話


こんばんは。

本日は、BLEACH193話放送日です。

ぶっちゃけ、実家に帰った話をしている場合ではなかったです、すみません。

のどかに日記書いている間に、今日のBLEACH、ザエルアポロさんがタイヘンな声を発しておりました。

今日、とある場面…!
きっと、みんな、同じ事思ったと思うんだ…!
とある場面を見た瞬間、

まさに、


震えが。

先 生 の 実 力 が 恐 ろ し い 。

ネタバレなので、追記にて…!




着替えも終わり、フォルニカラスも発揮し、絶好調のザエルアポロさん。
何もかも順風満帆で、ファンにとっても嬉しい限りです。


少しがたいが良すぎる点を除いて。

すみません。
私の中で、ザエルさんのチャームポイントの一つに、

浮き出た肋骨

がありますので、この、S矢さんが好みそうな胸板は残念でございますた。
肋骨が浮き出てこそのザエルアポロでございます。

申し訳ないことに、そんな思いを抱きつつ、拝聴しておりましたらば…

「はぁ~~~~」

アニメで聴いたことのない音が聴こえて来ました。

何この音www

いきなり響く、余りに聴いたことのない音にビックリです。

しかし…その音の主は…

「はぁ~ぃ、僕はここだよぉおぉ~?」

鳥海先生でした。

先 生 !!!!

なんて声…!!!!
先生、なんて声…!!!!!!

ちょ、先生、これ、本当、シラフで収録してる…の…?!
え、これ、シラフ…!?
お酒…!絶対お酒入ってる…!!!
シラフでこのテンションとか…!!!!

おぉおおおああああああ

先 生 ネ申 (TOT)

すんごい、いいアポロ声聴けますた(TOT)
本当、アポロな先生には、毎度毎度驚かされます。

しかし…
やっぱり、展開早すぎな気が…。
このままでは、もうすぐ…
と、思いつつも、もうすぐ迎える、

マユリちゃん@中尾さん
vs
ザエルさん@鳥海先生


が楽しみすぎてなりません。笑
あぁっぁあ…全力で気味の悪い戦いになっているといいな…!!

そして、本日。
アランカル大百科にも

アポロさんが。

ピンクの薔薇がとっても似合っております。
ぜひとも、私も人形に…!笑

そんな感じで、ザエルさん、今日も名言を残してくださいますた、ありがとうございますた(TOT)

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 1 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは!!はじめてですがよろしくおねがいします(^_^;)
私は熱烈なブリーチファンなので話があうとうれしいです!!
URL | 夜一らぶ #-
2008/11/28 17:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3015-99ff19c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメBLEACH第193話「抵抗不能、恐怖の人形劇」

はぁ~い、皆様。第8十刃(オクターバ・エスパーダ)、ザエルアポロ・グランツだよ。現世では、小室哲哉の逮捕が話題になっているそうだが、彼のイニシャルはT.K。…良い気分はしないねぇ。(苦笑)ノイトラ。今

BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2008/11/06 11:15
go page top
