09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

おぉおおおあああ

ついさっき、STA☆MEN、岡山の当落どうなってるんだろうね…という話をしていたばかりに…!!!!

ちょ、ま、Mさん…!!!
Mさん、岡山当選…!!?!
おめでとおぉおおお!!!!
お…岡山のどこで行われるんだろう…
と、気になったので、Mさんの体調労わることなくメールしてしまいますた。
ちょ、ごめ、ちゃんと「痛い…」って書いているのに…!!!
おぉおおお…なんてKY!!
返信、いつでも大丈夫どす…(TOT)
申し訳ない…!

ただ、ただ!

感想、超楽しみにしております。

ひひひひひとまず…
ひとまず、あの、帽子…!
帽子がどんなだったかを伝えてくれるだけでも…


っとととと、のっけからすみません。

なまじ、第二の故郷であります、岡山県。
どこで行われるのか非常に気になって気になって…苦笑

そんな本日。

髪を切ってきました。

毛先が酷い状態だったので、スパコースを選択。
体調も若干風邪気味だったので、マッサージしてもらったら気分良くなるかと思いきや、やっぱり熱っぽい次第であります。

職場で、明るい明るいと言われていたので、ここは真面目にアッシュ交じりの落ち着いた色にしてきました。

途端に顔が大きく見えるようになってしまいました。
残念どす。


ではでは、気になる記事があったので反応してみます。


いまじんさん、「VitaminZ」の特典はオリジナル図書カードだそうです。

なんて早い特典情報…!
しかも、公式ページ…
なぜにP2の片割れがアップで。
この方の図書カードなのでしょうか…。
あえてのP2…気になりもす。


■咎狗の血 True Blood DJCD「狗ラジTB-SHOW」
購入特典:ポスター
コミケ限定特典:特製ポストカード6枚セット


てっきりコミケでお渡し会かと…!
すみません…イベントイベントイベントイベントな昨今、もしやこの作品も…と、期待しすぎてしまいました(汗)

ポストカードの絵柄がとても気になります。
そして、ポスター…
きっとアキラ…きっとアキラ…と思いつつ、まさかの鳥海先生ポスターというどんでん返しを期待しております。


■マ ク ロ ス 。

「今日何の日かわかる…?」
「マクロスライブ…」
「うん、そう…」
「まさか…!!!!!!」

N村さんK谷さんM宅さん

武道館にて、SMS小隊の歌を披露。とききました。

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

聴いた瞬間

あああああああああああああああああああああと。苦笑

追加…!!!
やっぱり追加だから、遊び心満載なんだろうか…!!!

更には、コスプレまでしていらしたと…??

こちらを身にまとっていらっしゃったのでしょうか…。

そして、舞台には、小西さんも…

Sさん…!
こにたんに関して的確すぎどすwww
シークレットあわせて、こにたんを外したことがないのではないでしょうか…?
最早尊敬の域どす(TOT)


色々衝撃を受けた今日この頃ですた。

追記で、拍手へのお返事と、えのちゃに私信を…!
拍手、ぽちぽちっとありがとうございます(TOT)ノ







>Hなさん

練り物とチーズ…!!!!
で す よ ね !
はんぺんとチーズ…!!
そうそうそうそう、はんぺんとチーズも…!!!!
あぁぁぁぁあ…Hさん超わかってる…!
そして、花…!!!
Hさんも!??!Hさんも!??!
この花わかってくれる人がいたーー!!!
超テンションあがりますたww
そしてそして、牛 乳 。
牛乳、実は、私も苦手です。笑
料理の材料として以外に、飲料用として牛乳を買ったことは一度もない位苦手でして…
ただ、高級な牛乳なら飲めるかなー?と思い、飲んでみた次第であります。
給食の時間、牛乳をこぼしたショックが大きく、今だに牛乳はトラウマです。苦笑
しかし、おこわと鶏肉…!
残念どす…残念どす…!
だけども、チーズとはんぺんで共感できる時点で、最早、好みはガッチリでござるwww
はんぺん、意外とマイナー的なので、はんぺん親善師として、普及頑張りもすww



>えのちゃ

ちょ、ま、ちがうよちがうよ…!www
「えのさん」の経緯を説明すると…

コメント発見

チーズケーキ、共感してくれる人がいたー!!!!

「えの」???

えのちゃかな…???

違う人だったらどうしよう

違う方だったら、人違い失礼…!

えのさん

そんな訳だから、えのちゃ、壁を…距離を感じないでほしいお…!!
むしろ密着…!!!
心持ち、密着している気分で…!!
これからもガンガンよろすくだおー


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3017-50cb2263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
