09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

秋合宿~土曜昼~

早速、ポッキーから先の話を進めて行きたいと思います。

ポッキーイベントにて、試食を頂いたわけです。

こんな感じで。

いろんな種類を試せて、とっても美味しかったどすー!
やっぱり、デコレが最高だと思います。

そして、その後、Sらさん、Mセさんと合流し、Sらさんが予約してくれていた某うどん屋さんに。

事前に「うどんやさんに行く」と伝えてもらっていまして…。
「関東でうどんって初めてだ…!」と非常にワクワクさせていただいていたうどん屋さん。


すんごい美味しかったです。

もう、天ぷらがさくさくで…!
ついている味塩が美味しくて…!

当初、

S矢さん「私、カレーうどんと天とろうどんで悩むんだけど…」
私「マジで…!?私も、そこで悩んでる…!」
私「そしたら、半分コしようよ!


と、私が言いだしたにも関わらず、自分のうどんを1人で平らげ、挙句の果てには、S矢さんのカレースープをちゃっかり頂くという、非常にみっともないことをしてしまう位に、美味しかったです。

結局、私がS矢さんに贈呈したものは、申し訳程度な天ぷらの欠片でした。
本当、S矢さんごめんだお…。

後、クリームとうどんのコラボレーションにも驚かされまして。

これも、SらさんとMセさんから一口ずつ頂いて…!(その節は本当にすみません)
明らかクリームスープなのに、和風だしの香りがする…!
と、注文したMセさんを差し置いて、1人感動するという有様で、本当、ただ今反省しております。

もう少し、節度というものを学ぼうとおもいました。

しかし、本当に、店内の雰囲気もよく、とても楽しかったどす!

大阪にも店舗があるらしいので、今度行ってみたいと思います。
こんなタイプのうどん屋さんもあるんですね…!
新発見でございますた。
連れていってくれてありがとうですたー!

そして、うどんで満足した後は、ホテルでまったり…

慌てつつ向かったヤングさんのトークライブでキャッキャした後は、みんなで秋合宿の買出しどす…!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3026-b2fd3924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。