09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

秋合宿~土曜夜~楽しい

で!で!

スキップ☆ビートなDVDを拝見させていただきますた。

ちょ、これ、まもちゃwww
ビート板、わかるわかる、そうそう、途中、角度間違えたらビート板すごい勢いで浮き出るよね、うんwww
超面白かったどすwww


続きましては、ネオロマDVD。

途中で遊びに来てくれたMとちゃんと、ペンライトでキャッキャどす。
テンペスト、楽しかったおー!
Mとちゃ、本当、来てくれてありがとう…!
お土産までありがとう…!!!
Mとちゃのペンライトの神さばきを見れて感動ですたww
また一緒にペンライト振ろうね…!

あと、英さんの「いぇーへーい!」を踊りつつ、A科さんを思い浮かべておりますた。笑

そして、みうさんのエレンっぷりを鑑賞し、途中で、ガンダム組とネオロマ組に分かれることに…

聞こえてくる怒涛のグラハム声とハレルヤ声に翻弄されながらも、こちらでは全力でVitaminを鑑賞。

音さんと、VitaminZの告知ムービーにキャッキャキャッキャ!
もう、本当、あのムービーは神だと。
チャッチャチャ!チャッチャッチャ!がたまんない(TOT)

そして、私、申し訳ないことに、夜Disk。
Vitaminイベの夜Disk。

この日、初めて鑑賞しまして。

こんなにたつおさんが全開だとは露知らず。

ちょ、ま、これは…!!!
ミッドナイトのたつおさん…
ハンパない(TOT)

ハラチラの瞬間、私の理性がはじけ飛びますタ。
おぉあああああ
全力で色気がでておる…!!

あまりの衝撃で、キャッキャしすぎてしまいました、本当すみません。
ガ チ で 反 省 。
本当に申し訳なかったおー…(TOT)

と、反省しつつ、程よくキャッキャしながら鑑賞を続けますた。
よっちんさんは、個人的に昼のほうが好きだなーと思いつつ、先生…!
先生、夜、全然違う…!!!
昼と夜で、声の出方が全く違っていて、夜、もっと声がすごくてびっくりしました。
夜、すんごい輝いてる…!

そんな感じで、Vitaminにキャッキャ。
Aどうさんと、Yのキヨハルにキャッキャできたのも嬉しかったどすー!

再び、ネオロマDVDでキャッキャし、ありがたいことにパラパラも踊れ、とても楽しいひと時ですた(TOT)

最後、どうやって寝たのかな…
とにかく、ドラマCDの視聴が始まった瞬間、眠りにつきました。

いつも、トラック1しか聞けないだけあって、本当ドラマCDはとてつもない睡眠材な模様です。


カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3029-2d19c8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
