09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

活気付いてきました。(+お返事)

昨晩、寒くて寒くて布団から出れず、22時就寝でございました。
めっきり寒くなってきた今日この頃です。
よりにもよって、今、
エアコンが壊れました。

おぉおおおおおお
辛い…つらいお…!!!!

と、そんな波乱万丈な昨日今日。

コメントを頂きました。

ちょ、なんて嬉しい…!!!!!

上京準備でバタバタしたり、上京中でネット環境になかったりで、拍手を放置している状態で申し訳ないです…!

週末の感想記も書け、落ち着いたので、ここで拍手へのお返事を…!
更新しない間も、拍手くださり、ありがとうございます(TOT)ノ
コメントや拍手は、本当、想像以上に嬉しいものです、ありがとうございもす…!

突然ですが、皆様…
当ブログに設置しております

この部分をご存知でしょうか。

私設FC「産みつけて卵」と書いております。
2008.01.18発足の、ザエルアポロファン倶楽部でございます。

早10ヶ月近く経とうとしておりますが、活動内容がほぼ皆無状態でございます。苦笑
今なおバッジをブログに貼ってくれている方々には、本当感謝の気持ちでいっぱいです。
本当、いつでも…!
レイアウト変更に合わせていつでも外して構いませんのでー!

と、私信も飛ばしたいと思っていた中…

拍手にて、入隊したいとのご用命をいただきますた…!
おぉおああああ!
嬉しすぎる…!

今なおサイドバーにも目を通して下さっている方がいるんだ…!と、とても嬉しかったですー!
いや、もう、ぜひともぜひとも…!
M様、ようこそおいでませどすー!

お名前、フルネームで記載して大丈夫ですかね…!?
公開しちゃうので、別の名前がよかったり、伏せて欲しい時は言って下さい…といいますか、詳しくは追記のコメント返しで…!

そうだよそうだよ、ザエルさん復活祭すらしてないお…!
総隊長失格だお…!

昨日のBLEACHも見れてないお…!!
周りの友達、ザエルのザの字も感想書いてくれてないお!
私の友達、テスラに夢中すぎだろぉおおおおお!!!

何か…何か活気付いたことを…


こ れ だ !

Mとちゃ、本当ありがとうwww

先日、Mとちゃが、バラ売りを見つけてくれまして…!

ザエルアポロを狙うも、2連続でグリムジョーという結果に挫けてしまったままになっていた、BLEACHガムのおまけでございます。

店にあったよ!と教えてくれたMとちゃの写真がこれ↓なのですが…

ロロwww

ちゃかり、自分の最萌キャラ(=ロロ)を推してくる辺り、流石Mとちゃんwwwと、思わず感心どすww
そのさり気なさ、見習いたいどす。

そして、このザエルアポロさん。
2枚セットで販売していた模様で…
いろんな組み合わせがあった中


剣ちゃん選んでくれてありがとう。

Mとちゃん本当わかってる…!
感動ですたー(TOT)
私も、そんな人間になりたいもす!


ではでは、追記でコメントのお返しをー!
いつも今更になってしまい、本当すみません(TOT)ノ




11月5日

>23:38の「いつも楽しく~」さん

こんにちはー!
コメントありがとうございます(TOT)ノ
もう、その一言…!!
その一言がどんなに嬉しいか…!
今後とも、本当よろしくお願いいたします…!


11月7日

>Yうさん

うわぁっぁぁああん!
再びありがとうございます…!
こんにちはですー!
そして、いきなりですが、ぜひとも…!
ぜひとも「VitaminY」を!
あまぞんさんでは、¥3,560と、非常にリーズナブルなお値段となっておりますー!
私も、単なるミニゲームと思っておりました…。
が!
シナリオがきっちりありまして…。
ラスト、本編異常に萌えるシチュエーションでして…。
あんなキヨハルイラストまで仕上げてしまった次第です。苦笑
キヨハル、素敵と言ってくださり、ありがとうございます…!
とっても嬉しかったです(TOT)
ありがとうございましたぁ!も沢山聴けますので「VitaminY」、オススメですーvv(笑)


11月8日

>Hナ☆さん

おはようございますー!
再びコメントありがとうございます…!
とっても嬉しいどす(TOT)ノ
大丈夫…!?
このキヨハル、大丈夫ですか…!?
あ、すみません、かなり、かなり嬉しかったので、今後、きっと、調子付いてもっといろいろペッポコ絵を描いてしまいそうな勢いです。苦笑
すみません、完全調子づいております…!
いや、本当、嬉しいお言葉ありがとうですー!


11月9日

>M月さん

はじめまして…!
ご訪問、そして、コメント、ありがとうございます(TOT)ノ
いつも…!いつもですか…!?
うわぁぁっぁぁあん(TOT)大変嬉しいです(TOT)
あ、えと、あの、勇気とか全く必要ないので!笑
もう、全然遠慮なくお気軽に声かけてやってくださいvv
そして、そして、ザエルアポロ…!!!
あの、その、本当にいいのですか…!?
こちら、ずーっと何にも活動しておらず。苦笑
ただただ、みんな、個人的に、卵とかピンクとか見て、ザエルアポロ思い出して各個人ハァハァしましょう。という何とも投げやりなFCでございます。笑
そんなFCでよろしければ、ぜひともぜひともー!
ただ今、隊長席も空いておりますので、ご希望の隊がございましたら、遠慮なくお伝えくださいー!
ヒラ隊員がよろしければヒラ枠も設けますvv笑
そしてそして、STA☆MEN、ありがとうございます…!
がんばります(TOT)ノ
ただ、M月さん…
なんて残念…!!!!!!
あぁぁぁぁ…辛い…辛いですよね…(TOT)
でも、試験を優先できるM月さんが、とてもすばらしいと思います。
試験受けて良かったと思える様、頑張ってください…!
応援しております…!
プレミアムレポも仕上げれてない私が言うのも恐縮ですが、大阪レポ、頑張りますので、また見てやっていただけると嬉しいです。
これからも、FC共々、どうぞよろしくお願いしますー!


11月10日

>Sハタさん

Sハタさぁぁっぁあん!!!!
お久しぶり…!お久しぶりですー!
コメントありがとうです、うれしいですー!
そして、またしてもお仕事…!
お仕事お疲れ様です(TOT)
うどん、うどん美味しいですよねvv
私も、麺類では1、2を争う位大好きです。
確かに…!確かに可愛い!笑
大阪にいらしたときに食べに行きます?笑
っと、その前に、声優アニメディア。
無事購入できましたでしょうか…!?
そうなんですよ、先生が丸々1ページ…!
雑誌ではなかなかお目にかかれない大きさです(TOT)ノ
そして、宣材…
そうなんですよ…っととと気になります。笑

あ、後、15日、了解しました!
ではではその辺りでぶらぶらしましょうですvv
本当、作戦会議と心構え!笑
お酒!お酒!
むしろ、お酒飲みたいです!笑
おぉおおおお俄然楽しみになってきました。笑
折角なので、大阪ならではなモノの方がいいですかね??
食べたいものとか、気になるものがありましたら言って下さいねーvv
下調べ、しておきますvv
ではでは、詳細などはまたメールにて…!
コメントありがとうございますー!
おぉおあああ楽しみどすwww

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/11/12 23:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3031-9a39dca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
