09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

かんたんに言って


こんな状態です。

おはようございます。
お休みになり、ようやく気がついて参りました。

明 日 で す 。


オ…オォオオオオオアア…
どうすれば…ど…どうす…

早くも、緊張の余りにお腹が痛くなってきました。

出演するイベントと言えば基本千人単位規模である先生が、まさかの至近距離…

なんてこったーーーーー

この人がザエルアポロの声出してるとか思うと、出てきた瞬間土下座して迎えたい衝動に陥りそうで、どうしよう、時代劇バリに敬意を示したい、あぁぁぁ、いや、今ここ現代ニッポン…!

何でもいいから落ち着いたほうが良さそうです。

あ、BMI指数!

折角の機会だからと、16日までに19→18.7を目指したBMI指数!

計算してみました。

19でした。

全く達成できてない。苦笑


そしてそして、イベント前後も楽しみで…!

今日は、前入りするSさんと一緒に居酒屋で前夜祭を行うであります。

本当は関東に行った時の様に、DVD見れる居酒屋で先生拝見しつつ~にしたかったのですが、2人だけで借りれるDVD付個室居酒屋を見つけることができずに断念どす。
関西にはないのかなあぁぁぁ…

日曜、カラオケででも、見れると言えば見れるかな…
ぶっちゃけ、最近発売された先生出演イベントDVD…

Vitaminイベント
ネオロマンスライブ2008夏
STA☆MEN エガヲ


全部、岸尾さんと共演。
ワタクシ、岸尾さんも好きなので、とても嬉しい話であります。

おぉおおどうしようどうしよう
ひとまず、今晩、前夜祭で明日への緊張を解きほぐしましょうどすー!

そして、明日は、Kさんとも…!
Kさん、都合のいい時間になれば、また連絡くださいー!
こちらからもメールしますどす!

おぉおおああ
友人達の関西入りで、激しく実感が沸くことになりそうどす。
本当、気をつけて来てくださいー!

だいさくさん体調治ったのかな…と心配しつつ、出演者さんスタッフさんも無事に来ていただきたいどすー…!

とりあえず、今は、家事をして落ち着いてきます。

最後になりましたが、拍手、本当にありがとうございます(TOT)
ものすごく励みになっております(TOT)
そろそろ、拍手のお礼ページなどなど変えていかなければ…!と考え中どす。
今後ともよろしくお願いいたしますー!

と、いうわけで!
追記にて拍手へのお返事を!!!!!




>Hルさぁぁっぁあん!!!

こんにちはどすー!
深夜時間へのお気遣い、そして、丁寧な文面、本当ありがとうございます(TOT)ノ
そして、そして、肝心の内容…!!
私も、人づてに教えて頂いて、「おぉおおあああきたぁぁっぁあ!!!でも、ちょ、Kさん…!」と、今後の戦に脅威を感じた次第であります。笑
あぁぁぁぁHルさんどうしましょ…う…。苦笑
教えてくださりありがとうです!
Hさんが声かけてくれたってのがもの凄く嬉しかったどす(TOT)
今後もキャッキャ言い合えるとうれしいもす!
よろしくですvv


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3044-5e3d737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
