07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

本番さながらな前夜祭~デザートは一番に~(+お返事)

Sハタさん到着後、そのまま居酒屋へ直行どす。

さぁ注文…!と思いきや、Sハタさん

「1番にデザートを頼みましょう」

!!!!!!!!!!

ちょちょちょちょちょちょSハタさん…!!!
なんて気の利く…!!!!!

流石、鳥海先生ファンのSハタさんです。

はじめて…!
一番にデザート初めて…!!!
先生の言う、最初にデザートを試してみました。

ってなわけで、最初は

こんな感じで。

美味しい…!
甘いもの美味しいおぉおおおと感動しながらも、やっぱり、感じずにはいられない

違 和 感 。

開始早々、このまま飲み会終了な雰囲気を感じました。笑

先生、ごめ…
やっぱり、最初は、サラダか漬物か豆腐がいいと思いました。笑

ただ、でも、デザート本当美味しくて!
その勢いで

じゃんじゃん注文。

そして、Sハタさんとトークトーク。
3、4時間、全部、話題が、先生でした。
あの先生がよかったとか、この先生がこうだとか、その先生が素敵とか、

全部先生でした。大笑

それがもう、めちゃめちゃ楽しくて。大笑

ユーリとかザエルアポロとかニット帽とか、もう、全体的に「そうそうそうそうそうそう!!!」と共感しまくりで…!
本当、Sハタさん、楽しい時間をありがとうございますたー!!!
おかげで、ものすんごく気持ちよく酔えました!

で、それが相当楽しく、お酒もいい感じに回っていたので、その後0時には、気持ちよく睡眠。

起きると今。

そんな流れでございます。

昨晩、おかげさまで、変な緊張もなくぐっすり眠れてとてもありがたかったのですが、その分今朝、いきなり「今日なんだ」という緊張でお腹が痛いでございます。

おぉおあああ…
実感わかない……
何するかわからないから余計に実感沸かない…

そんな感じですが、腹痛抑えて行ってきます…!


最後になりましたが、拍手、本当にありがとうございますー!
かまってもらえるのが大好きな子なので、本当うれしいもす…!
追記で、お返事しておりますので、ぜひともお読みいただければ幸いどすー





>Mルさん

おぉおおお!!!Mルさんも岸尾さん…!!!
っととと先走りすみません、おはようございますー!
コメントありがとうございます(TOT)ノ
本当、その流れだと、VitaminとSTA☆MENは神キャスト&神ユニットということになりますね…!
と、いいますか、私もだ…!笑
自分の好きな声優さん同士が共演してくれてるのって、凄く嬉しいですよねvv
今日は、ひたすらバンガって来ようと思いもす…!


>新さん

お名前…!!
ありがとうございます(TOT)
そう言ってもらえると、とても嬉しいです(TOT)ノ

先生の作品、本当沢山ですよね…
私も、全く網羅できておりません…苦笑
そうですね…自分の好きそうな作品を楽しんでいけば自然と先生マスターになるかと!
個人的には、「ぷるるんしずくちゃん」と「BLEACH」と「パンプキンシザーズ」推しの方向です。
とりあえず、カカオ君一押しです。
先生の出演作品、作品として人気があるものが多いので、見ごたえあるものばかりかと!
と、いいますか、新さん、今でも、一緒にキャッキャしてますお!(笑)
コメントのやり取り、本当楽しいでございますvv
境遇の共通点がおおくて、私もとってもうれしいどすー!
ちなみに、私は猪で!(←伝わるかな…笑)
機会があれば、いつかぜひともお会いしたいどすv
もしかしたら家も近いかもしれない…!笑

そして、今日、ありがとうございます…!
何を頑張るのかわからないけれども、とにかく頑張ってきます(笑)
イベントさながらの様子をお伝えできれば…!
なんとか新さんの癒しになれるよう、レポがんばりますー!


カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3051-70d3a26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
