07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

STA☆MENインストアイベント(大阪)~先生式じゃんけん~

※週末のインストア(岡山)を楽しみにしている方へ
※この記事はネタバレになります。お気をつけください。


****************************************

2人がトークを繰り広げている中、おもむろに、先生が叫び始めました。

「これだけは言って帰ろうと思っていることがあるんですよ!」

え、ちょ、何…!?何…!?!?!

すごく意欲的な先生に動揺して、すっごくわくわくしてしまいました。

「これだけは言おうと思ってて…!」

なんだろうなんだろう…

「僕たち、じゃんけんするとき…」
「さーいしょはGOO-♪」
「じゃないですか?浪川式ってやつですね…」


うんうん・・・

「ここで、新しい、新しいじゃんけんを、考えてきました」

?!?!!

「これ、流行らせたいので、みなさん、広めていってください」

広める広める!

「いきますよ…」



ビュンビュンビュンビュンへその緒ー♪
ビュンビュンビュンビュンへその緒ー♪♪
ミミズみたいでー気持ち悪いけど、
おかぁーさんとのコンタクトっ!!!
じゃんけんぽん!!!!




!!!!!!!!


先生!?!?!?


先生が歌っている間、隣の岸尾さんが

「え、まだ!?」
「え、ちょ、ながくない?!」

リアルにツッコミ入ってました。笑

これ、振りもありまして…

口の前で、口ひげを表すかのように

手を動かし続けます。

「これね、うん、いつもイベントでのじゃんけん大会でも、皆さん血眼になるじゃないですか?」と岸尾さん。笑

なるなるなるなるwww
サイン入りポスター超欲しいwwww

ワタクシ、爆笑。笑

「まぁ、そんな想いをびゅんびゅんの間でクールダウンさせて…」

本当だ本当だ、クールダウンできる!笑

「「えぇぇぇ~」同様、まぁ、これも、パ×リなんですけどね」と、先生。笑

「これ、他の2人に何も言わずに岡山でもやりますんで。笑」
とのことなので、Mセさん、レポお願いします。笑
Mセさんの表情が思い浮かぶおー!笑


リズムや動きが気になる方は、ワタクシにお問い合わせください。
見よう見まねでお伝えします。
布教活動がんばりまする…!


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3061-f189b203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。