09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

男前図鑑 年下編~白盤~

■咎狗の血 True Blood  DJCD 「狗ラジTB-SHOW」【コミケ75限定版】

特典ポストカードの絵柄が公表されていたので、早速見てきました。

おぉおおお
描 き お ろ し で は な い 。

送料を考えると、これは通常版を購入かなーと思います。

そんな本日、ひとまず先に

こちらを楽しんで来ました。

これ、声アニの先生のインタビューを読んで聴くと、ものすごく納得できますた。

ネタバレなので、追記にてー。




とにかく、とにかく、

ハンパなく、先生が、しゃべり続けている。

古今稀にみる、怒涛の先生です。
ユアメモも、同じ様に先生のキャラがずっとしゃべっておりましたが、その勢い、比じゃないどす。

キャラがワンコ系年下キャラなので、可愛くて元気なわけです。

超しゃべってる。

先生のいう聴き所を痛感しますた。笑

ただ、でも、本当可愛くて!
可愛い先生が好きな方には全力オススメどすー。


で、で、キャストトーク

こちら、黒盤の鈴村さんと羽多野さんも交えてのトークでございました。

のっけからテンション高めな羽多野さん。
羽多野さんの「ファスナーをおろします」発言に、個人的に大爆笑www
超おもしろいお!笑
相変わらずいじられていて、楽しかったどすー!

鈴村さんは、別取りですた。
ひとりでまったりお話されておりました。
しかし、やっぱり、鈴さん面白かったどす。

そんな感じで!
先生お疲れ様でした!と言わんばかりの作品ですたー!

こんな後輩欲しいお欲しいおー

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3065-2fe76289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
