09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

STA☆MENインストアイベント(大阪)~2007年9月が再び~

某方にメールを送ったり、メールが届いたりしている中、

「なかなか本題(エガヲ話)がはじまりませんね…」と、だいさくさん。
「そうだねー…そろそろ話す?」と、ようやくエガヲ話が始まりました。

とにかくこの台詞さえ言えたら満足だったと、2人とも、某台詞をチョイス。

ここから、物真似大会がはじまって…笑

とにかく、2人とも、物真似が超上手かったです。
すっごい似てる…!
すっごい似てる……!!!

大笑いしながらも、感動ですた。

で、その流れで…例の…
例の、昔懐かし漫画話が始まるわけです。

キタ…!!!!キタ…!!!!
来たけど、やっぱりわからない…!!笑

ただ、先生の、某漫画の部下達の物真似が似ててすんごい面白かったです。笑
そうそうそうそう、バイクに乗っててね!www

これも、ラスト15分。

昨年のSTA☆MEN生放送にて、先生のラスト15分は神がかっていると学んだ次第でありまして。

学んだとおりでした。

ラスト15分の輝き、ハンパなかった…!

もう、お客さんポカーンな中、お構い無しに話し続ける先生と岸尾さん。
2人とも知ってるんだ!?と思うくらい、私にはわからない作品の話がわんさかでして!

最後、だいさくさんがオズマ(DJ的な意味で)と言っても、先生気づかず●●の星のオズマの話を。笑

それほどに、先生、輝き放っていました。
そして、どんどんどんどん顎が突き出されていっておりました。大笑

昨年、えノちゃとキャッキャした生放送がよみがえります。
まさにそのまま!まさにそのまま!笑

やっぱり、ラスト15分の先生は神がかっておりました。

わからなくても、お腹を抱えて爆笑のだいさくさんと先生に、私もキャッキャキャッキャどす。

で、そろそろ1時間…

スタッフさんから巻きの合図が。

ただ、どうやって締めくくればいいか至難している岸尾さんと鳥海先生。

ラストの話が、観客おいてけぼりだっただけに、
「こんなんで終わってしまってすみませんー」と苦笑いなだいさくさん。
「だって仕方ないよね!この2人だもんね。」と。笑
「どうしましょうか~」
「どうしますか~」

と、締め方を迷っている時、だいさくさんが閃いた!と言わんばかりに

「じゃんけんだ」と。笑

もう、このときの先生が!!

超嬉しそう。

そうだそうだ!と言わんばかりに、足を上げて、笑顔で!

そして、最後…

ビュンビュンビュンビュンへその緒ー♪
ビュンビュンビュンビュンへその緒ー♪♪
ミミズみたいでー気持ち悪いけど、
おかぁーさんとのコンタクトっ!!!
じゃんけんぽん!!!!


で、終わりました。

終わりましたが、続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3067-0d6129d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
