07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

さがってろ、たま。(+お返事)

いきなりですが…
拍手&コメント、本当、ありがとうございます。
頂くコメントのおかげでみなさんとキャッキャでき、非常に楽しい1日を過ごさせていただきました(TOT)ノ
ありがとうございます…!

なので、思う存分、キャッキャと反応させていただこうかと思いもす…!笑

まずー!
拍手からありがとうございます、ありがとうございます(TOT)ノ

ブレイザードライブ 特典 「BLAZER DRIVE」スペシャルコミック第0(ゼロ)巻付き
プロモーション映像をご覧ください。

はじめまして様…!!!
勉強不足なため、このゲームの存在、教えていただいて初めて知った次第ですた。
ただ、ただ、教えていただき、早速飛んで参りました…!!!

主人公が、脅威の中村氏による、このゲーム…

プロモ(ショートバージョン)を再生した瞬間


「さがってろ…たま」


あっぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁあああ…!!!!!!!!!!!!


全力で、さがります。

ちょ、中村氏に名前…!!!
名前言われた…!!!!
ついに…!!!!

しかも、好き系な声だ(TOT)ノ

「あむに何をした…」というイクト発言から、いつか「たまに何をした…」と言われたい…!と夢見ていた訳ですが。

「さがってろ…たま」

守られておる。

おぉおおおおおおおおお
たま、守られておる…!

テンションあがりますたーーー!
ありがとうです(TOT)ノ

しかし、このゲーム、キャストがとても豪華でびっくりしますた。
三木さんのキャラかっこいい!ほっしーだほっしーだ!と、騒いだ挙句、最後に惚れたのはジョナサン@こにたんですた。笑

Sらさんー!
このこにたん、渋くてかっこよ過ぎどす…!

ただ、でも、やっぱり、中村さん…
あぁぁぁぁ…いい中村さんですた(TOT)

全力で下がろう…
中村さん、本気で強そうだから、私は全力でさがろう・・・

おっと、中の人と混在させてすみません(汗)

いやはや、テンションあがりますた。笑


と、いうわけで!
追記で、拍手からコメントくださった方へお返事を…!




11月19日

>21:54に拍手を下さった、レポありがとう様

おぉおおおああああ…こんにちはです…!
一言…!その一言、すごい嬉しかったです(TOT)ノ
お礼を言ってもらえるだなんて…(TOT)
胸にキました(泣)
ありがとうございます(土下座)



>新さん

新さんこんにちはですー!
コメントありがとうございます…!
いやはや、私個人の好みを押し付けてしまい、申し訳ないです(汗)
私も全然追いついてないので、もっといい作品もあるかもですが、お互い、ゆっくり、色々鑑賞して行きましょうですー
そして、年!
教えてくれてありがとうございますー!
おぉおおおお…!やっぱり近い…!
いろいろ共感し合えそうで、本当嬉しいどすー!
そしてお住まい、知ってます知ってます!笑
ただ、行った事がなく…
グルメブログでもよく名前があがっていて、いつか行ってみたいと思っていた場所なのでテンションあがりますた。笑
私は…ここでは公にできないのですが、某場所です。笑
でもって、レポ、そう言って頂けるととても嬉しいです(TOT)ノ
ありがとうですー!
そしてそして、AT-X!
生番組、観れるのですねー!
私も、環境作って新さんとキャッキャできれば…!
でも、本当、観れるものなら生で…
みんなでキャッキャとカウントダウンがしたい…!きっと先生も蕎麦とか食べてるはず…(TOT)
私も、そんな想いです。苦笑
公では話せないことも多々あるので、また気が向いたらメール頂けると幸いですvv
これからもよろしくお願いいたしますー!



11月20日

>12:01に拍手を下さった、ブレイザー様

はじめまして、おはようございます…!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(TOT)ノ
そして、記事にしてしまいましたが、「ブレイザードライブ」
教えてくださり、本当ありがとうございました(TOT)
全く知らず、聴いた瞬間、血がたぎりまして。笑
しかも、通常は勇者声な中村さんも、この台詞に関しては低音気味で、すんごくいい声で…!
超嬉しかったです。笑
そして、日頃鳥海先生なブログな中、中村さん情報…
日々訪問して下さっているんだ…!と、とっても嬉しかったです(TOT)
素敵情報、ありがとうございますたー!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>Sハタさん

Sハタさぁぁぁああん!!!!
先日は、こちらこそありがとうございました!
本当、すっごい楽しかったですー!笑
しかし、本当、あっという間です…
もう一週間経とうとしてるんですね…
私も、なかなか消費しきれず、嬉しいやら不甲斐ないやらで…(汗)
AT-X…本当、これほんとどうしたものか…!笑
そうなんですよ…!私も、視聴環境になく…。
しかも、話を聴いている限りでは、私のテレビじゃ対応できなさそう…?
ありがたいことに、友人のおかげで、幸い視聴はできそうなので、Sハタさんにもお届けしたいでございますー!
これ、きっと、いい先生がいっぱいだと思うんだ…!
確かに…XBoxに続き、いろいろ試されてますね…笑
お互い、頑張りましょうですー!
しかし、本当、早くも2009年の予定がある先生に万歳です。
来年もいい年になりそうですーヾ(*´∀`*)ノ


>H菜さん

おぉおおああ!H菜さん!
コメントありがとうございますー!!
フードに反応、ありがとうございますー!笑
ワンポイントが、先生のお洒落テクの模様です。笑
そして、キチメガww
ちょ、流石H菜さん、勇者どすwww
当たり前かのように置いておけば、意外と違和感ないのかも………っていやいや無理です。笑
そして、ビズログの巻末!
ちょちょちょwwwこんなモノクロページにwww
これ、H菜さんに教えていただかなかったら、普通にスルーしてた、あぶないあぶない。苦笑
教えてくれてありがとうですー!
先生の紙面進出は非常に貴重なのでありがたいです、ありがとうー!!!


>Yうさん

Yうさん!Yうさん!おはようですー!
そうなんですよ…!
瞬、かなりの模様で…。
ゲーム画面もこのイラストを起用される感じなので、非常に楽しみです(TOT)ノ
発売されたら、一緒にキャッキャと共感し合えると嬉しいですvv
そして「もやし」に反応ありがとうございますた。笑
意味もなく書いたもやし絵でしたが、気に入っていただけ光栄です。
そして、先日は、コラム、本当にありがとうございます。
まだまだ知らないことだらけなので、こうして教えていただけるとすごく嬉しいです。
本当、内容が深く、びっくりしました。
思わず見入ってじっくり読ませていただきましたー!
いや、本当、葛藤があったんだな…とか人柄とか、本当惚れ直してしまいますv
そして、じゃんけん!
教えていただいた話によれば、アニ水でもじゃんけんしたとか…
私は未確認なのでなんともですが、きっと、どこかで、やってくれるはず…!
きっと、Yうさんも衝撃受けること間違い無しです。笑
そしてそして、AT-X情報。
ありがとうございます…!
やっぱり…やっぱり時代はデジタル放送ですか…(泣)
私も確認してみますー!
しかし、本当、ハードル高いです(苦笑)
おうちでまったり、カウントダウン…いいなぁいいなぁ…
本当本当、きっと、笑顔炸裂にちがいない!笑
あの癒し笑顔で年を越せれる貴重な機会…!
やっぱりちょっと頑張ってみます!


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/11/21 14:06 * 編集 *

あああああああああああああ!!!
すっごい分かる!!!
分かりますよ、たまさん!!!
このゆうきゃん、すっごいいいんですよねー!!!!
そして、こにたん!!
私も前に記事上げしたけど
めちゃめちゃいいこにたんですよねvvv
・・・ただ、ビジュアルが完全におっさんなコトに
かなりの衝撃を受けた記憶がwww(爆)
もし、買うようならレポって下さいねー!!!!
URL | さくら #-
2008/11/21 11:19 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/11/21 09:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/11/21 07:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3069-889cd80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
