07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ゆっくり語っている場合ではなかった。(+お返事)

おぉおおお…!!!!
ゆっくり語っている場合ではなかった。

コメント、拍手、ありがとうございます…!!!
一昨日昨日と、コメントたくさん頂き、かなりキャッキャさせて頂きました(TOT)ノ
ありがとうございますー!
いや、もう、ですよね!と声を大にして叫びたい気持ちで…
貴重な時間を割いてコメントしてくださり、本当ありがとうございます(TOT)

自分の情報収集力が皆無でありますゆえ、皆さんだけが頼りであります。


ってな訳で!
本日も、皆さんに感謝しつつ、言いたいこと言って行きたいと、思います。笑


その①
「コルダ。」
コルダの新キャラのフレッシュさに動揺しました。笑
ソースはLaLaだそうで…!
新キャラがフレッシュすぎて、柚木様の艶溢れる紫の髪がどんどんどんどん重く感じてしまう今日この頃です。
個人的意見を承知で聞いていただきたいのですが、柚木様にも短髪をオススメしたいです。
そんな気持ちにさせられました。
そして、3月……私、頑張る…!と愛しいS矢さんに私信を飛ばしておきます。笑



「先生、本当に、パーしか出さない。」

そんな事実を知り、衝撃走りました。

ちょ、3年前にそんなイベントが…!?
私の尊敬する声オタMちゃんによりますと、3年前の僕は妹に恋をするイベントのじゃんけん大会にて、鳥海先生…
「俺、パーしか出さないから!」と仰っていたそうで。笑

ちょwww
3年前からパー派…!!!!
3年前からパー派……!!!!!


最後の最後で裏切られたそうですが(笑)、でも、これは、本気でチョキを出していくべきかと…!!

Mちゃん、貴重な情報ありがとう。笑
今後、先生のじゃんけんに目が離せなくなったお!笑



『鋼殻のレギオス』
2009年1月10日(土)より、テレビ神奈川、TOKYO MX、チバテレビ、テレ玉、サンテレビ、TVQ九州放送、テレビ北海道、テレビ愛知にて放送開始予定!

先生、冬の、新番組。

うわぁぁぁあああん!!!!!
新アニメきたこれーーー!!!!!

コメントより情報頂きました、ありがとうございますありがとうございます(TOT)

先生の冬の新番組が始まるとのことで、先生一体どんなキャラなんだろう…と早速公式キャラクターページを拝見して参りました。

上からスクロールして行き…

おぉぉ…主人公岡本信さんなのね…
学園?…これどんなお話…?
ちょ!谷山さんのキャラクター、これ、思いっきりKじゃね!?
狙撃手www
我が青春グラビテーションを思い出しますすみません。笑
阪口さんもいるおー!
こ…子安さんもいるおー!
おーーーー
おーーーーーー
お……
!?
坊   主   !?

え、ちょ、ま、これ!?
先生、これ…!?!?!?!
新境地、キタコレ。
先生、来年、フロンティアの予感。
低音かな…!低音かな……!
卓越した頭脳の持ち主。とのことで、すんごい楽しみなのですが、いかんせん、このキャラ、しゃべらなさそう。
すごい無口オーラが漂ってます。笑
どういう方向なのか、すごく気になるので、非常に楽しみどす…!

教えてくださり、ありがとうございましたぁ!(←VitaY瞬風でw)


本当、こうやってキャッキャできるのも皆様のおかげです。
追記で、ひとまず、コメントへのお返事をしておりますので、お読みいただけると幸いどすー!


あ、最後に!
ちょ、ごめ、Aどうさん、清春スルーごめんww
清春、本当好きなんだけど、七瀬瞬@鳥海浩輔に心奪われちゃった!清春フードかっこいいだよ!笑

と、乙女的メッセージを飛ばしておきます。笑





11月20日

>22:36 ひみつのt様

はじめまして、おはようございます!
ご訪問&コメントありがとうございます(TOT)
ずっとずっとですか…!?!?
うわぁぁぁあん、嬉しいです…(TOT)
そして、レポのお礼!
とても恐縮なのですが、本当に嬉しいです。
ちょっとでも雰囲気伝えられたら…と思って書いた部分もあるので、そう言っていただけるととてもありがたいです。
そして、アニ水ーー!!!
昨日の記事でも書かせていただいたのですが、アニ水で「じゃんけん話」?!!
ありがとうございますありがとうございます!
あのじゃんけんを共感できて嬉しいです。笑
そしてそして、tさんがさらっと書いてくれている中全力で食いついてしまってすみません。
今週末、岡山?!!
おぉおおおあああ!!!
ぜひとも!ぜひとも注目してきてくださいー!
そして、気が向きましたら、いろいろ教えていただけると幸い…って図々しくてすみません(汗)
tさんも、STA☆MEN楽しんできてくださいvv
で、で、そうそうそうそう!
情報!
最近、幅広いジャンルで湧き出てますよね!
本当嬉しいですー!
ビズログの瞬、悶絶モノですよね…(TOT)
瞬はささらないと言っていた友人達もすっかりメロメロなので、もう、瞬の天下統一ではないのかと!
っと、興奮しすぎですね、すみません。
はじめましてな中、馴れ馴れしくて申し訳ないです…!
こんなヤツなのですが、今後ともぜひぜひおいでくださいませです。
よろしくおねがいしますvv



11月21日

>00:02 ひみつの「あ」様

はじめましてです!
コメント&ご訪問、ありがとうございます(TOT)ノ
ブログとの出会いを書いてくださり、ありがとうございます。
どうやってここを見つけてくださったか日々気になったりしていたりなので、教えてくれてとても嬉しかったですvv
プレミアムイベントレポから………
レポ、途中で、本当申し訳ないです。
今更感満載なのですが、あればかりは仕上げたいと思っている次第であります。
そんな中、リピートして訪問してくださり、本当ありがとうございます(TOT)
そして、当ブログ、お褒め下さりとてもとても嬉しいです(TOT)
突き抜けすぎてる感が否めないブログだな…と心配な面もあるので、そう言って頂き、とても安心しました。
そしてそして、自己紹介ありがとうですー!
だいさくさん!
作品を追いきれてないのが心苦しいのですが、私も、だいさくさん大好きでございますー!
鳥海先生ファンの方としか友達にならない!なんてことは決してありませんので、大丈夫です大丈夫です。笑
ぜひともー!
ぜひとも、今後とも、いろいろ交遊させてくださいどすー♪

ひとまず、STA☆MENイベントin大阪について。
参加されていたのですね…!?!?!
おぉおあああ!!!!同じ場にいた…!笑
すごくまったりしていて、和みムードいっぱいのイベントでしたよねvv
いやはや、男性ファンを前にした時のだいさくさん、爆笑で楽しかったです。笑
っと、そして最後に、アニメ情報!
教えてくださり、ありがとうございますー!!!
坊主に衝撃走りました。笑
本当、気分次第なブログで申し訳ないのですが、今後とも、ぜひぜひよろしくお願いいたしますー(TOT)ノ
ってか、お友達お友達!
今後とも、お気軽に話しかけてくださいvv笑



>07:00 ひみつの帯さん。笑

帯さん…!!!!
帯さん、時間、おかしい…!!!笑
こっちが「さて…出勤準備……」といきこんでる中、コメント読んで一日のやる気が全て飛んでいったよ、こんにちは!笑
ってかー!
やっぱり帯さんわかってる!
そうそうそうそう、ワガママぶり、超意識して描いたからね…!笑
伝わっていてすんごい嬉しかったおww
えっとね、絵はね、ペンタブで。
ペンタブでグリグリ描いてるおー
ってかね、これ、本当、声を大にして言いたい。
うまいって言って。
いや、うん、嬉しい!
味出したい派だから、本当感想嬉しかった!
けど、うまいって言って。
帯さん本当おもしろいおwww
どんな暮らししてるのかすんごい謎な帯さん、体調には気をつけて…!
ひとまず、来週末の体調には気をつけて!笑
ってな感じで、来週末またよろしくだおwww


>09:21 ひみつの「や」様

ブレイザー様…!!!!
あぁぁっぁあブレイザー様、再びありがとうございます!
お名前がわかり、非常に嬉しいです(TOT)ノ
改めてお礼が言えますー!
ブレイザー情報、本当にありがとうございました!
いやいやいやいや、場違いではございませんー!
鳥海先生が飛びぬけてしまっているだけで、基本、声優さん大好きなミーハーですので(汗)
特に、最近は、本当、中村さんに翻弄させられているので、とっても嬉しかったですvv
私の中で、イクトは永遠です。
そして、テンション!
このテンションを受け入れていただけて…(TOT)
本当ありがたいです(TOT)
もったいないお言葉、ありがとうございます…
今後も相変わらずだと思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
特に、今後は、シルフ発売日のテンションが尋常ではない気がしますので、発売日前後の当ブログにお気をつけください。苦笑


>11:19 ひみつのSらさん。笑

Sらさん、記事、すっごい、あるから、とりあげてくれてたの、思いっきりスルーしてしまってた…!!!!
やっぱり、もうご存知だったのですねー!!
流石ですwww
ってか、そうそうそうそう!
このこにたん、すんごいいい(TOT)
こにたん、最近、本当オヤジキャラ増えましたよね~
私も、こにたんに関しては、渋い低音>息多い低音>ロイド的な高音>王崎先輩的なまったり高音って感じなので、この傾向、非常にいいなと思っておりますvv
そして、このゆうきゃん!
いやー…もう、本当、中村さんにはお手上げです…
中村さん、すごいどす。笑



>14:06 ひみつの「レ」様

おはようござます!
「レポありがとうございます」様なのですね…!
お名前教えていただき、ありがとうございます(TOT)ノ
先日は、コメント、本当にありがとうございました(TOT)
そしてそして、中国の方…?!!?!
おぉおおおお!!!!
中国から鳥海先生を応援…!
なんて素敵な!(TOT)
そして、日本語、とても上手くて驚きました。
全く失礼ではないです、無問題です!
むしろ、相手は私なので、失礼でも無問題!笑
頑張ってコメントしてくれてありがとうございます。
そのお気持ちが嬉しいです。
一言でもとっても嬉しいので、ゆるーい気持ちでコメントしてくださいvv
よろしくおねがいしますー!



カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/11/22 10:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3073-224a7664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
