09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

※岡山に行く方にお願いが…!

・かぼちゃ・さつまいも
大好きです、こんにちは。

食欲の秋、栗の秋。
本当、秋になると、栗かぼちゃサツマイモが食べたくなる食欲をどうにかしたいものです。

ってなわけで、


ビアード・パパ にて買ってしまいました。

店の前、本当、いい匂い漂わしすぎです、パパ自重だおぉお。
もうちょっとサツマイモ風味があってもいいなーと思いつつも、パイ生地がとても美味しかったです。

そんなわけで、最近日記、書いてない!と思ったので、近況をひとつ。

今週は比較的仕事もまったりしていて、私生活は非常に落ち着いておりました。
その分、湧き出る先生情報にキャッキャできて非常に楽しかったな!と。

そして、今週末の3連休は、長野へ行って参ります。
先輩の新居にお邪魔させてもらってくるおー!
携帯からのとりとめもない更新が続くと思います。
食日記の方が活性化しそうな勢いです。笑

ただ、ただ、今週末といえば…

STA☆MENインストアin岡山

参加される方、楽しんできてくださいー!
そして、そして、本当に申し訳ない…

お願いです。

・先生の帽子
・じゃんけんの時はパーなのか


この2点…
この2点見ていただけないでしょうか…!!!!

ちょ、本当、意味のわからないところで必死出しててすみません。
先生のパーソナルな部分で必死になっていて非常に申し訳ないのですが、本当にパー派なのかが気になって気になって…!

自分が楽しみたい中、申し訳ないのですが、余裕があれば見てきていただけると幸いです(土下座)


で、話は日記に戻りまして…
シュークリームな中、支離滅裂感満載なのですが

とてもいい本みつけた。

薄くて安くて読みやすくて共感しやすい。

そんなダイエット本見つけてきますた!
ダイエットは共感できないと続かないので、これはいいバイブルになりそうどすー

やっぱり、食べたいけど痩せたいを可能にするには、自然とカロリーを蓄えない食べ物を選べる思考にすることが大事だと思うわけです。

で、この本には、その、食べ物の選び方が書かれているわけで…

ただ、読んで絶望しました。
読んで、絶望しました。

サイドバーにもあります通り、ワタクシ、無類の、鶏唐好きで。
唐揚げが大好きなのであります。

ただ、本で得た知識では…

>揚げ物が好きな人は、鶏の唐揚げよりトンカツを選ぶようにしましょう。

絶 望 。

>やっぱり和食が1番です。(鶏の唐揚げは除く)

絶 望 。


唐揚げ、どんだけ、ダメなんだ。

余りに絶望過ぎて、その日は鶏を食べれませんでした。苦笑

ただ、でも、好きなものを食べなきゃやってられないので、これからもファミチキを筆頭に唐揚げ親善大使として頑張っていきます。笑

そんな感じで、今日は長野!
非常に寒いそうなので、今回ばかりはコートで行ってきますー笑

カテゴリ: 食べ物

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3074-491a422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
