07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

HappyBirthday23歳!!

瞬ー!瞬ー!

23歳おめでとうだお!

昨日、居酒屋で無理やり書いた「しゅん23才」

昨年は18歳だった瞬も、VitaminZの発売で23歳になりました。笑

瞬、成長早い。笑

髪を切ってからの瞬の評判が本当すばらしく!
でしょぉおおお???と、またしても私が誇らしい気持ちでいっぱいです、すみません。笑

長髪キャラが苦手な人って多いんだなぁ…としみじみしつつ、私の周囲の友人達が軒並み高校生瞬全否定で非常に複雑な気分です。苦笑

ただ、でも、VitaminZ、瞬Fanきっと増えるはず…!

これ、Sハタさんに指摘されて気づいた事実なのですが…
高校生瞬の性格を思い出していただきたい…

瞬=ツンデレ

ちょ、ま、

23歳、この容姿で、ツンデレ。

そ…想像だけで…!!!!!
ぁぁぁああ…だめだ…
楽しみすぎて今から鼻血を撒き散らす勢いどす(TOT)

Aどうさんも、ブログ記事タイトルが「ヴィスコン電卓」と、さり気なく瞬に染まっていて、非常にいい傾向だな!と思いつつ、今後の瞬情報にロックオンしていく次第であります。


で、今日は、そんな瞬の誕生日。

昨年同様

辛子明太子でお祝い。

そして、みなさん。
準備を。

ソフトの準備を。

瞬の誕生日なので、本日限定的な瞬@鳥海先生ボイスが聴けますどす。

早速聴いてきた聴いてきた!

VitaminX→「プレゼントは24時間受付中だ
VitaminY→「俺の誕生日か…いろいろ忙しくて忘れていたぜ…


ちょ、Yの台詞、すんごい親近感…!
ハァハァしてしまいました、すみません。苦笑

Xでは、私がいればプレゼントいらないらしいです。うふふ←
Yにいたっては、私の方にピック投げてくれるって…!!!
ちょ、ごめ、嬉しいけど、絶対とれない…!!!笑
頑張る…!頑張ってとる…!!!

そんな素敵Day
日々萌えをくれる瞬に…

プレゼント。

思う存分食べるがいいさ!


ってなわけで!
拍手、ありがとうございますー!
一緒に瞬の誕生日をお祝いしましょうだおー!なSハタさんとOやんさんに、追記でお返事をー!
記念日なので、いつも以上にテンション高めです、すみません。苦笑



>Oやんさん

Oやんさんー!!!
OやんさんだOやんさんだ!
お久しぶりです、こんにちはー!
おぁぁあああ!!いっぱい反応してくださり、ありがとうございますー(TOT)ノ
ですよね、ですよね、もう、先生、いっぱい情報、嬉しいですvv
でもって、瞬!!!
だぁよぉねぇぇぇえ!!笑
もう一冊wwwOやんさんどんだけwww
でも、本当、気持ちわかりますー
本当、あの23歳瞬はひどい…!
理科教える感まるで感じない…!笑
そして、眼鏡パッドww
持って帰ってwwOやんさん持って帰ってwww
お仕事、本当大変だと思いますが、先生情報と瞬の立ち絵に励まされつつ、お互い頑張りましょうですー!


>Sハタさん

Sハタさん、瞬誕おめー!!
一緒にお祝いできて嬉しいどすー!
ビズログ瞬、これは、本当、ひどいですよね…(TOT)
もう、どうしたらいいのか困惑するくらいの美貌で!笑
そ…そうだ…そうだ…!!!
記事にも書きましたが、あれでツンデレ…!!
あれでツンデレ…!!!!
おぉおおおああああああああ
ちょ、一気にテンションあがりました、Sハタさん流石着眼点が違うお、ありがとうー!
これから小出しにされるであろう瞬情報にキャッキャしていきましょうー!!
ぬあーん!楽しみどす!笑


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3076-d7fa16d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
