07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネタバレの辛さ。

すみません…
いろいろ描きたいことが山積みなのですが、まずこれから書かせてくださいすみませ…

本当、ショックが大きすぎて、これ、コメントも…
このテンション…気力を全て吸い取られてしまい、もう、ごめ…
このテンションでコメントのお返事は、失礼な感じでござ…

すみませ…

こんなにショックだったのは久々おじゃる(錯乱)


えっと…

妹共々、友人達もはまっている『ブラッディ・マンデイ』

基本、毎週同じ時間にリアルタイム視聴が苦手な私は、連続ドラマをなかなか見れない感じでございまして。

ただ、今日、ごろごろしながら漫画読みたいなーと思い
BLOODY MONDAY 3 (3) (少年マガジンコミックス)
『ブラッディ・マンデイ』を購入し、読んでみた訳です。

ひとまず、ためしに、1~3巻買って来ました。

これ、マジで、おもしろい。

今更申し訳ないのですが、これ、本当、どうなるのどうなるの!?!?!ああぁぁぁあそうゆうこと!って、えぇぇぇぇええそうなるのぉおお!?!?ってマジで…!!この人が…!?!の連続で、続きが気になって気になって気になって、福本作品といいライアーゲームといい心理戦な漫画が大好きなので、これ、本当、面白い!とテンションあがって!

表紙のチョイスからわかってもらえるかと思うのですが、やっぱり音弥に惚れました。

主人公とパートナーなクールキャラ(大抵茶髪)って、どうしてこう魅力的なのでしょうか。

クールかつ頭脳明晰かつ弓道抜群な音弥くんは完璧ですね、はい。
当初、この子も怪しいな…この子も集団の一味なんじゃ…と疑っていて申し訳なかったです。

で、もう、本当、テンション駄々あがりで読み終わり…

どのキャラをどのキャストが演じているんだろう…

そう思い、ドラマのサイトに行きました。

ちょ…!
佐藤くん…!!!!!
電王好きの妹によって、佐藤くんが出演しているとは知っていたものの、よりにもよって音弥役…!?!?

ちょ、ま、なんてこった!

と、まぁ、そんな衝撃を受けたのですが…

人 物 相 関 図 。

観てしまいました。


みてしまい…


あぁぁぁあああああああああああああああああああああああぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁあああああああああああああ

観ちゃった…!!!!!!!!!!!!!


観ちゃったぁっぁあああああ


>「THIRD-i」に現場捜査官として侵入していたテロリストの一味。


これ…!!!!!!!

3巻まででは、判明されてない…!!!!!!

あぁぁぁあああ

ずっとずっと、「THIRD-i」にスパイがいるって伏線はられまくっていて、誰だろう…もう出てるキャラかな……って楽しみにしていたのに…!!!!

あぁぁっぁああああああああああ

観ちゃった(TOT)

しかも、まさか、この人なの(TOT)

こんなにショックだったのは何年ぶりだろう…

ちょっと落ち着いてきます…

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3088-331ef326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。